1
3
4
5
7
8
9
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
  03 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
02

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

3月2日(木) スカウティングコンバイン近づく
今週スカウティングコンバインが始まります。 SB終了後からの期間がとても長く感じましたがそれもここまで。スカウティングコンバイン、FA補強、そしてドラフトへとオフの主要行事が目白押しです。今年のテネシータイタンズはどのような動きを見せるのか楽しみでなりません♪

テネシータイタンズは昨年のドラフトのおかげで2つの1巡指名権(5位,18位)を持っています。スカウティングコンバインを前にジョンロビンソンGMは他チームよりトレードの希望があれば話を聞くと柔軟な対応(取引)を公言しています。

タイタンズのドラフトニーズと言いますか今回の補強事情を考慮すると、CB、WR この2つのポジションが最優先となるのは誰もが認めるところでしょう。全体5位で指名すべき選手がいるのかというと微妙に合わないような気がしていました。WRではマイクウィリアムスコリーデイビスの二人が上位指名候補ですが、Mウィリアムスには首の怪我で長期離脱していた過去があり、健康面で少し心配される要素がありますし、Cデイビスは技術的な不安要素もあるようです。(個人的には健康面で不安が拭えるのならMウィリアムスもありだと思っています)
一方CBは今年のドラフトでは豊作を伝えられているポジションで前評判の高い選手が何人も挙がっています。
例年QBが上位指名されるパターンが今年も続く可能性もあり、そうなった場合トップ3クラス選手を指名できる可能性もあるのですが、上記のようにロビンソンGMはトレードを使いたいのでしょう。 昨年のように事前にトレードをまとめて見せるのか? ドラフトの現場で決まるのか? タイタンズが使うのか? 今後注目していきたいです。

他にもILB, TE, S, NT,Edgeも補強したいポジションだと思いますがFAでどう動くか?楽しみです。 WRアルショーンジェフリーを狙っているとの噂もありますが、素行面で今の若くまじめで上昇気流に乗りたいタイタンズに合うのか?気になります。 Sエリックベリーは狙っていたでしょうが残念でした。NTドンタリポーをはじめNTを補強するような気がしています。

地元テネシー大のDE:デレクバーネット(レジーホワイトの再来)も地元のファンは期待したいでしょうね.ナッシュビルではヴァンダービルド大ザックカニンガムを検討お願いしたいです。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ