fc2ブログ
1
3
4
5
6
7
9
10
11
14
15
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
  05 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  

Comment: 0  Trackback: 0

5月17日(水) タイタンズ 球団人事
テネシータイタンズは、スカウト部門で ジョンサルジ(Jon Salge)をカレッジスカウティングのディレクターに昇進させ、ブランドンテイラー(Brandon Taylor)を全国スカウトに昇格させるなどの変更を加えました。

また、エリアスカウトとしてマイクボニ(Mike Boni)とトムロス(Tom Roth)を雇用しました。
ジョンロビンソンGM体制2年目での変革となり、スカウト部門の世代交代が進んだことになります。
今後に期待したいです。 


 J-Macことジェイソンマッコウティ選手がクリーブランドブラウンズと契約がまとまりそうとのニュースがでていました。 ずっとタイタンズ一筋のベテランでフィールドの内外でリーダーシップを発揮していた好漢です。 PATSと契約してほしいと思っていました(双子でプレイするを見たかったw)が、まずはめでたしめでたしです。  ケニーブリットとまた一緒になるというのも何かの因縁でしょうか? かって知ったるDCのもとでしっかり働いてください。 応援しています。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ