7
9
14
16
20
22
23
24
26
30
  09 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクムラーキー    

Comment: 10  Trackback: 0

9月1日(金) 2017 プレシーズンゲーム 第4戦 @カンサスシティ
プレシーズン中のNo.1プライオリティは”怪我をしない事”だとマイクムラーキーHCが試合後に話していました。 たしかにその点に関してはほぼ予定どおりだったと言えるかもしれません。 (エリックデッカーアアロンワレスらの負傷もありましたが、シーズンエンド級ではありませんし)

プレシーズンの時期にスペシャルチームの立て直しを図るのかと思っていました。この試合でもリターンTDやロングリターンを決められたり一向に改善の兆しが見えないSTユニットですが、きっと大事を取って慎重なプレイに終始したという事なんでしょう(自虐的かな)。

オフェンスはランで試合を組み立てるべくあれこれ試みていましたが、2試合連続TDなしです。 この日もQBアレックスターニーが長い時間プレイしましたが良くありません。彼のプレシーズンゲームでのパフォーマンスには落胆させられました。 2本目マットキャセルを喰うどころかチームに残るのが難しくなってしまったような気がしています。

ディフェンスではビッグプレイを連発させるサービスまでしています。 ディックルボー師を支えるポジションコーチたちにはぜひ頑張っていただきたいものです。 2年目CBカランリードはこれまで良いパフォーマンスを見せてきてくれていたのですが、この日はディープを2発抜かれてしまいました。 たぶんロスター入りできるでしょうが先発の可能性は消えたと見ます。更なる成長を目指してください!

プレシーズンゲームのメインテーマはロスター枠に残す選手の評定ですが、タイタンズファンの皆さんには今シーズンはどう映ったでしょうか? 個人的には今シーズン目立ったり輝いたりしているUDFAやFA選手がいなかったような気がしました。 無理やりあえて見出すとしたらS:デンゼルジョンソン(ヴァンダービルト大)かもしれません。

チーフス戦を前に、CB:ジェレミーボイキンスとWR:メカーレマッケイが負傷しカットされていますが、今日からチームはロスター整理作業に突入です。 (プロジェクト選手の3年目WRトレマクブライトに残ってもらいたいと願っています♪)


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ