FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクブレイベル  アドリージャクソン  

Comment: 4  Trackback: 0

9月18日(火) タイタンズ ロスタームーブ
テネシータイタンズは、ロスターをいじりました。 スティーラーズとのプレシーズンゲームで負傷したWRニックウィリアムズを53名のロスターに入れ、TEアンソニーファークサーとWRキャメロンバッソンをウェイブしました。

これでまだ52名、誰を?、どのポジションを?加えるのか?地元メディアは注目していたようですが、CBケネスデューデンを呼び戻しました。 もし第3QBだったら、マリオタの怪我が深刻だという意味でしょうし、DL、LBのパフォーマンスが問題視されており、また、元テキサンズのNTダリウスキルゴ(Darius Kilgo)をワークアウトしたという情報も加わり、DLやILBの可能性もささやかれていたようです。 どこも一緒でしょうが、ロスターの編成は大変ですね。

QBマーカスマリオタの状態は一夜明けても平行線をたどっているようで、まだはっきりと見えてきません。 HCはマリオタが準備できるまでは使わないとコメントしています。金曜、土曜判断になるでしょうが、戻ってほしいですね。
良いニュースは、LTテイラーリーワンが復帰できそうであること、RTジャックコンクリンも少しづつ良化はしているそうです。OTデニスケリーも戻れるかもしれません。
古巣を相手にブレインギャバートは燃えているでしょうし、機会を与えてあげたい気もしますが....

試合終了後喜び爆発 CB:アドリージャクソン ”勝利の舞”



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

まだわかりませんよ〜
無理はしてほしくはありませんが!

今の状況では、マリオタは欠場が濃厚のようですね。控えのQB(名前が分からなくて申し訳ないですが😓)がしっかりと仕事をして欲しいものですね😅
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

マーカスマリオタの今後は、今のままですとチームとしても悩ましいですね。 
GMやHCにとっても、自分たちが選んだQBで戦いたいという感情は当然あるでしょうし.....
今シーズンがまさに正念場になってしまいました。早く負のスパイラルを断ち切ってほしいものです!
Code Blue Tokyo さん
タイタンズもそうですが、各チーム怪我人などでロースターの入れ替わりが激しいですね。

マリオタはやっぱり今年もシーズンフル出場は叶わなかったですね。このままだと、ロッカーの二の舞です。
プレー内容も考えると、来年以降の契約も難しいかも知れませんね。

Leave a Comment