FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクブレイベル  

Comment: 8  Trackback: 0

9月26日(水) テネシータイタンズ ロスタームーブ等
NFLパワーランキング第4週版が発表されています。 テネシータイタンズジャクソンビルジャガーズに勝利し、先週より2つポジションを上げて19位にランクされています。直前の18位はワシントンレッドスキンズ、直後の19位はクリーブランドブラウンズという並びです。ジャガーズが4位(前週は2位)に位置。現在のタイタンズの総合戦力からすると、このランキングはなるほどと頷いてしまいます。早くチーム戦力を整えて勝ち進まねば!と、励みにしたいところです!

先週の試合でコンカッションを患ったQBブレインギャバートとCB/KRアドリージャクソンは災難でした。貴重な控えQBと先発CBですからダメージは大きいです。
早速チームはロスターを調整し、QBを獲得しました。

Austin Davis オースチンデイビス 6-2, 221シアトルシーホークスにここ2年在籍していたジャーニーマンQB。

ブレインギャバートの復調具合によりますが、チームは彼を加えたQB3名体制となるようです。
この動きに連動し、PSにいた新人QBローガンウッドサイドをリリースしました。

ここまでの3戦 主力OLの欠場の穴を埋めてくれていたG/Tケビンパンフィルが故障してIR登録へ。
PSにOLイアンシルバーマン6-5, 305 試合経験1試合(しかも2015年)3年に渡って5チームを渡り歩く。
WRKalif Raymondカリフレイモンド 5-9, 160 をPSに登録。DEN,NYG,NYJで試合経験あり。
DLデオンサイモンDeon SimonはPSからリリースされています。

Week4は昨年のスーパーボウルチャンプ フィラデルフィアイーグルスをホームのニッサンスタジアムで迎え撃ちます。テネシータイタンズの2018シーズンを占う試合となります。


Pinnacle Moment of the Game: Week 3 at Jacksonville




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: マシューズ
リッキーさん

レシービングユニットとして若すぎて経験不足だけど、ポテンシャルを秘めている面々という構成メンバー。
リッキーさんがおっしゃるようにそろそろ自分がチームを統率していかなければと考えていってほしいですね。
きっとマリオタならまとめてくれますよ! 
マシューズ
マシューズが計算出来なくなったので、パントリターンもジェニングスに任せる形でしょうかね。
昨年と比べて、ベテランWRがマシューズを含めて2人ともいなくなり、ベテランTEもシーズンアウト、キャッチングの上手かったベテランRBも引退して、マリオタも大変でしょうね。
でもここは開き直って、マリオタが若手を盛り上げて、頑張って行って欲しいです。
前の試合では何とか出られるのに控えQBだったとは、コーチに遠慮しているのかもしれませんが、マリオタが前面に出なければ、この先明るい未来は無いと思います。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

Rマシューズの件は困りますね~ キャンプ前から練習に不参加を続けていたのは、こういう事なのでしょうw
メインターゲットと今年のドラ1位に対するメディア取り上げ量が、極端に少なく抑制されていたのは不可思議に思っていました。
こうなるとタイワンテイラーがNo.2レシーバーとして活躍してくれるてシーズン中凌ぐしかないですね。



Code Blue Tokyo さん
チームは早速QBデプスに手を付けましたね。
他チーム同様怪我人も多いので、今後もロースターがどうなるか注目ですね。
それにしても、マシューズの件には困りましたね。ウォーカーがいない今、レシーバー陣の中で最も頼りになると思われていたマシューズがリリース希望とは・・・この件でもロースターに異動がありそうですね。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

オフェンスはランもパスも距離を稼げていませんし、TD数も足りていません。ディフェンスも最初の2戦では走られ、パスを通されましたから、現状はこのようなものなのでしょうと思います。

スーパーチャンプとどこまで戦えるのか? またコーチ陣がどんなゲームプランで挑むのか? 楽しみです。

code blue tokyo さん
WEEK4のPower Rankingは2つ上がって19位ですか?信憑性はともかく、今度の対戦相手は昨シーズンのSUPER BOWL Championのイーグルス(PHI)ですか?今シーズンを占うには格好の相手のようですね😅
多少回りくどい言い方で申し訳ありませんが
Re: まぁ、いいでしょう。
Twenty Sevenさん

>「3Qの最初のロングパス+インターフェアの反則がターニングポイントだったよね」
> 「JAXのボートルズはロングパスを狙ってくれなかったのは助かったよね」
> というようなことが書いてありました。気になっていれば、ご報告まで。

そのコメントは確かに受け取りました。そしてこちらからの返信は見えているのですね。
わたし方で誤操作してしまったかもしれません。申し訳ないです。

パワーランキングを気にしていてもしょうがないですね。あくまでも後追いになりますしね!




まぁ、いいでしょう。
まぁ、いいでしょう。パワーランキングでフットボールしているわけではないですし(^^

あと、もしかしたら、1つ前の記事の私の投稿がヘンになっちゃっているかもしれません。
(「管理者だけ表示」を間違ってチェックを推したかもしれません)

「3Qの最初のロングパス+インターフェアの反則がターニングポイントだったよね」
「JAXのボートルズはロングパスを狙ってくれなかったのは助かったよね」

というようなことが書いてありました。気になっていれば、ご報告まで。

Leave a Comment