FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
25

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デリックヘンリー  マイクブレイベル  

Comment: 4  Trackback: 0

12月25日(火) テネシータイタンズ プレイオフピクチャー
NFL第17週最終戦を テネシータイタンズが勝った場合、プレイオフ進出がどうなるのか? 複雑なシナリオが幾通りもあるので、以下にまとめてみます。

〇第6シード
 
 TEN 勝利 IND 負け
  HOU 勝利  JAX 負け
 
もっとも可能性が高いシナリオで、プレイオフ ワイルドカードの対戦相手は、NEとBALに影響を受け、NE:勝利&BAL負けの場合、テキサンズが対戦相手になります。

〇第4シード
 
 TEN 勝利 IND 負け
 JAX 勝利 HOU 負け
 NE 勝利  NYJ 負け
 BAL 勝利 CLE 負け

HOUがJAXに負けた場合、複雑になっていきます。 TEN勝ち&HOU負けで、AFC南地区の優勝が転がり込んできます。プレイオフ ワイルドカードラウンドをホームのニッサンスタジアムで戦えることになります。この場合、対戦相手はチャージャーズまたはチーフスとなります。

〇第3シード

 TEN 勝利 IND 負け
 JAX 勝利 HOU 負け
 NYJ 勝利 NE OR CLE 勝利 BAL負け

第17週タイタンズ勝利とテキサンズ負けに加えてレイヴンズまたはペイトリオッツのいずれかが負けた場合、タイタンズは3シードを得られます。プレーオフのワイルドカードラウンドをホームのニッサンスタジアムでテキサンズを迎えることになります。

〇第2シード

TEN 勝利 IND 負け
JAX 勝利 HOU 負け
NYJ 勝利 NE 負け
CLE 勝利 BAL 負け

目指せる最高のシナリオです。 もしこれが実現すると、1stラウンド バイです! ホームのニッサンスタジアムでワイルドカードの勝者を迎え撃てます!

タイタンズファンは、サンデーナイトゲームの前に、

ジャガーズジェッツブラウンズの勝利を祈らなければなりません!





TITAN UP !!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: マリオタ
リッキーさん

私の勝手な思い込みかもしれませんが、マリオタは痛みを隠してでも出場しようとするのではないでしょうか?

「サイレントリーダー」なマリオタですから、人一倍責任を感じていると思います。

コルツ戦の大一番、マリオタで締めくくってほしいです!

マリオタ
情報を有難うございます。
まずは、宿敵に勝つことですよね。
4連勝と良い調子を維持できていますから、このまま勝ち続けて行けば、
新たな伝説を作れると信じています。

経験のある3rdQBのオースチンデービスをロースターに加えたとはいえ、
全米中が注目する最終週のサンデーナイトの大一番なのですから、
今後のタイタンズの将来を見据えても、Day-by-dayで回復中のマリオタが、
出場できる状態になってくれると嬉しいのですが。
Re: タイトルなし
ふて猫さん


そうなんです。 コルツ戦に勝たなければ、その先は無いのですから!

先ずは勝ってプレーオフ出場を決めたいですね😅地区優勝なら文句無しですが、最終戦ともなると他のチームの状況が嫌でも気になりますね

Leave a Comment