FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

8月26日(月) プレシーズンゲーム第3戦 ピッツバーグスティーラーズ戦
ホームにピッツバーグスティーラーズを迎えてのプレシーズンゲームは、タイタンズの不甲斐ない調整度合いのおかげで雨の中会場に足を運んだタイタンズファンやNBC放送にとって踏んだり蹴ったりなものになってしまいました。
この試合でテネシータイタンズは7サックを浴びる低調さで、パスプロテクション能力の低さを曝け出しました。特にインテリアラインメンの3ポジションは真剣に”ヤバい”ですね。ラムズから来たベテラン:ロジャーサフォールドは大丈夫なのでしょうか?C:ベンジョーンズは両Gと連携できていないし、RGはケビンパンフィルが先発しましたが役不足みたいですね。新人ネイトデイビスは練習できていないし.... 本当に困ってしまいます。

アーサースミスがOCになった経緯を考えるとプレーコール権は与えられたものの、コーチ人事にまで言及できるには至っていなかった(そういう時期ではなかった)でしょうから新OCへの苦情ではないですが、OLコーチを何とかしないとまずいのではないでしょうか? 昨年の1試合で11被サックという輝かしい失敗を味わっているのに! マイクマッチャックラスグリムとHOF名コーチ時代が懐かしくなります。

ディフェンスラインも良くなかったです。 まったくスクリメージラインエリアでプレッシャーを与えられずコントロールされまくった印象です。ランもスティーラーズに平均4.4ヤード走られる体たらくです。

CBアドリージャクソンもまだまだ仕上がり途上のようで、ディフェンスでもリターンゲームでも判断の悪さやタックルミスをしでかしてました。彼は順調に成長できていないようでこの先やや心配です。

WRタイワンテイラーが変でした。ずっと出ずっぱりにもかかわらずわずか2キャッチとは何事でしょう? WRのデプスチャートに上位で残ってくれないと困る存在だと思っていたのですが.....初戦以降ここまで扱いが思いっきり落ちているように見えます。

Pブレットカーンは良いパフォーマンスを続け、チームを安心させてくれました。

アーサースミスOCのプレイコールについて、”保守的”だという声も出てきているようです。 まだ開幕前ですから手の内を隠しているものと考えることにしましょう....




地区内ライバルのインディアナポリスコルツのQBアンドリューラックが電撃引退をしました。
敵ながらあっぱれな選手でタイタンズは一度も歯が立ちませんでした。今年こそは!と意気込んで第2戦で対戦する準備をしてきた矢先に飛び込んできた悲しいニュースです。この時期にアナウンスということは相当な葛藤があったんだろうと想像に難くありません。どうもお疲れさまでした。 

これでテネシータイタンズはAFC南地区を優勝しなければいけなくなりました。 GMが空席のままのチームとかロッカールームの雰囲気が荒廃しているチームとかに負けていられませんね。 気合を入れて開幕戦までに仕上げていきましょう。




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
code blue tokyo さん
プレシーズンマッチなのが救いでしたね😅どうか悪い流れを断ち切って次回に繋げて欲しいものですね

Leave a Comment