FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  デリックヘンリー  

Comment: 2  Trackback: 0

1月18日(土) タイタンズ インジュリーレポート他
テネシータイタンズ、今週のインジュリーレポートのアップデートです。


LBグループが3名もクエッショナブルになっています。おそらくジャイオンブラウンは当日判断レベルか見送りか?微妙そうです。CBローガンライアンも風邪から無事に戻ってきています。RTジャックコンクリンが肩を痛めたようで状態が心配です。
スーパーボウル出場を賭けた大一番ですから持てる戦力を総動員してほしいです。


懐かしのブライアンオラクポのナレーションが効果的なショートムービーです。 プレイオフ時のスローガン:”TAKE EVERYTHING” スタイリッシュで気に入っています♪





フランチャイズのお膝元だって盛り上がっているようです。
ナッシュビル0118
ファンも個人レベルから地域や組織でタイタンズを応援している写真や動画がたくさんアップ!


同じナッシュビルのNHLチーム:プレデターズも洒落た応援をしてくれています♪



地域の学校の看板でもタイタンズを応援。

TITANUP !!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: メディアの注目
Twenty Sevenさん

テネシータイタンスが脚光を浴びるなんて嬉しいですね。

悔いの残らないよう戦ってほしいですね。
ファンの一人として祈りながら応援します!

TITANUP!!

メディアの注目
これだけの勝ち方なので全米メディアの注目も高いですね。
CNNInternationalのスポーツ番組、”WorldSports”でも、タイタンズが2週連続取り上げられました。
練習施設をスカイプで結んで、先週はLBウッドヤードとのインタビュー。今週はOGサフォードとのインタビューでした。バックにも”TAKE EVERYTHING”と掲げられていましたよ。(映像がどっかに落ちてないかしら、、、)


ここまでやって来て、スーパーボウルに手が届く、そうそう無いチャンスだということは、サフォードはじめ経験者は口を酸っぱくして言っているでしょうし、上層部もそう思っていることでしょう。(私もそう思っています。)
ただ、それでチームが固くならないで欲しいな、ヘタに色気出して、しくじらないで欲しいな、とだけ考えています。

ディビジョナルまでのフットボールを健気に一生懸命に。
あとは、フットボールの女神様が微笑んでくれることを。
TITAN UP!!

Leave a Comment