FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
07

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  ジムハスレット  

Comment: 2  Trackback: 0

2月7日(金) ILBコーチ決まる
テネシータイタンズは現地木曜日にジムハスレット氏をILBコーチに採用したと発表しました。
マイクブレイベルHCは筋金入りのベテランコーチを連れてきました。

選手として9年、NFLコーチとして24年というキャリアを持っています。マイクブレイベルHCがピッツバーグで最初に指導を受けたDCがジムハスレットでした。HC、DC、ポジションコーチとあらゆる立場を経験しており、補佐役としては適任かもしれません。
もしDCの後任をブレイベルHCが兼務するのであれば、職務の役割分担を細分化させて何人かでアシストするような体制をつくるのでしょうか? 師匠にあたるNEペイトリオッツのビルベリチック流を踏襲するのでしょうか? 現時点ではワクワクドキドキというよりもハラハラドキドキが強い気がしますが、ブレイベルHCの能力を問われるシーズンになりそうです。

関連記事

Comments

Re: 穏やかなもんですね
TwentySevenさん

お久しぶりでございます。 NFL界隈は静かなものですね。
どうも筆が重くなり書き込みする気力も戻ってこず、ずるずるとさぼっておりました。

貴新アカウント:@twentysevenkyo フォローさせていただきました。
今後のご活躍を期待しておりますぞ!
穏やかなもんですね
ご無沙汰しております。
労使協定(CBA)が中々まとまらんので、みんな動けないという感じでしょうか。
(17試合制ってホンマにやるんかいな??)

さて、私事ですが、
Twitterを移転させて、NFL専用アカウントを作るにしました。
@twentysevenkyo で見ていただければいいと思います。
昨年ここでまとめさせていただいたような、シーズン振り返りと展望のようなものは、
Twitterのモーメントにちょっとずつまとめていきます。
https://twitter.com/i/events/1231031325059977216
(今日攻撃編が上がっています。)

シーズン終了から1か月経って、記憶もおぼろげになっていますが、ご笑覧いただければと思います。

Leave a Comment