FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

8月4日(火): タイタンズ短信
まずはマーカス・マリオタ選手、初めてのサイン会ではたくさんの希望者を集めたようです。 映像を見る限りかってない賑わいだと思います。 約1時間ひたすらファンサービスに努めたそうです。 ご苦労様でした。

キャンプを順調に消化しているようで今後が楽しみでなりません。 現地月曜は夜間練習だったのですが 15回試投11回成功と優秀なパフォーマンスを魅せてくれたようです。 キャンプ4日間これまで一度もインターセプトされていないというのも嬉しいですね♪

キャンプ開始にともなってケン・ウィゼンハントHCは面白い趣向を改善を施しました。 タイタンズのロッカールームはこれまでオフェンス選手とディフェンス選手がそれぞれ分かれてロッカールームを使用してきましたが、今回HCはそれをシャッフルしました。 ジェイソン・マッコウティの隣がジャスティン・ハンターとデクスター・マクラスターとなったり、テイラー・リーワンの隣がチャンス・ウォーマックだったり、いろいろと考慮された変更だそうです。 選手間の交流を促進させてチームが一丸となれるように効果が出ると良いですね。 これは長い目で見ないといけないでしょうね。

ロスター生き残りをかけた熱いバトルがあちらこちらでスパークしたニュースがありましたが怪我はしないようにお願いします。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
チームが良い雰囲気でまとまってきている印象を受けますね。 楽しみな要素が多く今後が楽しみですね!
キャンプの内容といい、ロッカールームの件といい、変化が手に取るようにわかります。
おっしゃるとおり、それなりの期間…長い目で見る必要があるでしょうし、そうしてほしいですね。

Leave a Comment