1
2
3
5
7
8
9
11
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジェイソンマッコウティ  

Comment: 4  Trackback: 0

4月15日(土) さよならJ-Mac
テネシータイタンズはベテランCBジェイソンマッコウティをリリースしたことを発表しました。
ケニーブリットと同期ですから、健康ならまだキャリアを重ねられるはず。入団以降奈落落ちを体験した貴重な生き証人だたのですが、どうもお疲れさまでした。 
今後は双子で活躍してほしいですがPATSは取らないでしょうし、彼を選んだシュオーツ氏を頼ってイーグルス入りという流れになるのではないでしょうか? 今後もがんばってください!


とうとう昨シーズンのCB1、CB2がチームを去りました。 ローガンライアンが加わっていますが、まだまだデプスに厚みが必要です。これでドラフト高順位でCBを指名するチーム事情が明白になりました。 まだFAでシアトルの大物とか獲得に動く可能性もあるわけで、今後タイタンズのDB補強には目が離せませんね!


JASON MCCOURTY "PLAYMAKER" TENNESSEE TITANS HIGHLIGHTS


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ