FC2ブログ
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
  01 ,2013

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
14

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マイクマンチャック,  アラン・ロウリー,  フランク・ブッシュ,  ブルース・マシューズ,  ジェイク・マシューズ  

Comment: 0  Trackback: 0

1月14日(月): 東京雪景色
ディビジョナル・プレイオフの真剣勝負が済み、AFC/NFCのチャンピオンシップに駒を進めたのは、
ボルチモア・レイブンズとニューイングランド・ペイトリオッツ、片やサンフランシスコ・フォーティ
ナイナーズとアトランタ・ファルコンズでした。 ファルコンズ以外は昨年と同じチームの勝ちあがりです。
チャンピオンシップを狙える強さを長く維持しているチーム力がとても羨ましいです。

テネシー・タイタンズを応援する者の心象風景のような今日の大雪だったと言ったら笑われるでしょうか?
RBとTEコーチ解雇に続き、LBコーチ:フランク・ブッシュ、STコーチ:アラン・ロウリーが解雇されました。
アラン・ロウリーはタイタンズ在籍17年という長期に渡り、スペシャルチームを見てきていましたが、
このタイミングでチームを去ることになりました。'ミュージックシティ・ミラクル'という大技もこの人の功績です。

コーチ陣の解雇は続きますが、真っ先に手を入れるべきは、DC:ジェリー・グレイではないか?と
多くのタイタンズ応援者は考えていたはずですが、これまでのところ静かです......
マイク・マンチャックHCの2012年シーズンの反省と来季の方向性が見えてこないのが不気味です。

RBコーチとしてシャーマン・スミス(現シーホークスRBコーチ)を呼び戻す動きがあるようです。
かってはエディ・ジョージを育てた実績もあり、シアトルでは、モーション・リンチを成功させており、
もし実現すれば嬉しいですね。迷えるクリス・ジョンソンを上手に導いてほしいものです。




ブルース・マシューズOLコーチの息子が2013年のドラフト候補になってるというニュースを書きましたが、
直後に大学に残る決断をしたそうです。 ジェイク・マシューズ選手は、RTからLTへコンバートし、
スキルを磨き、経験を積み、価値を更に高めた上で、次のドラフトに備えるのでしょうか。
(お父さんは今シーズンの責任を取らされる様子が見れませんが、だいじょうぶでしょうか?)




 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ