FC2ブログ
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
  09 ,2013

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
02

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  PS,  プラクティス・スクワッド,    

Comment: 0  Trackback: 0

9月2日(月): PS(プラクティス・スクワッド)登録開始
ロスターカットがありましたが、テネシー・タイタンズは以下の選手をPS入りさせました。

DT Stefan Charles
 CFL上がりのダイヤの原石。まずはNFLの世界に慣れてください。
FB Collin Mooney
 役務で失った3年間を必死で取り戻そうとがんばってきました。良いブロッカーです。
WR Rashad Ross
 ST要員やアンダーニースWRとして期待され開発してゆく方針だそうです。
LB Jonathan Willard
 ハイウェイ・ヒーローは残りました。マンチャックHCは彼の人柄に好感をもっているとのこと。
 LBポジションですし、チャンスはきっと来るでしょう。
CB Khalid Wooten.
 ドラフト6巡ルーキーも、ここでじっくり体を作り、プロプレイヤーに育ってください。

まだ発表は無いですが、QB:ラスティ・スミスもはいってくるのでしょうか?

TE:ジャック・ドイルをコルツが、DE/LB:スコット・ソロモンをジェッツが拾っていきました。
残念ですが、向こうで活躍してください。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ