FC2ブログ
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
  09 ,2013

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー,  クリス・ジョンソン,    

Comment: 0  Trackback: 0

9月16日(月): NFL第2週テネシー@ヒューストン
テネシー・タイタンズはヒューストンで第2戦を戦い、OTオーバータイムで力尽き負けてしまいました。
タイタンズ・ディフェンスはかなりがんばったのではないでしょうか? オフェンスが時間を使えずにディフェンスが終盤スタミナ切れをおこし敗れてしまいましたが、終盤までロースコアゲームの展開を維持できていました。
 この試合の敗因は、オフェンスのプアなパフォーマンスにあると思います。OL特にC:ロブ・ターナーによる反則の連続は致命的でした。QB:ジェイク・ロッカーも中には良いドライブやパスもありましたが、トータル148ヤードはちょっと悲しい数字ですね。パス攻撃はバリエーションを増やさないとこの先望めないのではないでしょうか? ロッカーの機動力を活かすプランはどこに消えてしまったのでしょう? この2戦、不満の残るタイタンズの攻撃でした。

 最終的にフォスター、テイトの二人にトータルで172ヤード走られましたが、開始から56分間はそれなりに対処できていたのではないでしょうか?(苦笑 
新加入のサミーリーヒルは早々に負傷退場しています。先週も17スナップしかプレイしておらず、少々物足りない働きぶりです(ジュレル・ケーシー:45、デリック・モーガン:49 スナップ)。
パス守備もまだまだヌルイですが、昨年よりは数段まともになってきているようです。
アルテラン・バナー、バーナード・ポラードが各1INTを記録したものの、サックはデリック・モーガンとキャメリオン・ウィンブリーの各1回に止まりました。LB陣ではザック・ブラウンが最多の12タックルと活躍しています。
エイヤーズ、フォコウ共々良くやってくれているように見えます。

この地区チャンピオンとの対戦/敗戦から、多くを学んでいただきたいものです。
次週はホームでの開幕戦になります。 がんばってください。


Continue

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ