FC2ブログ
1
2
3
5
6
8
9
10
11
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
30
31
  03 ,2014

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  チャーリー・ホワイトハースト,  ウェスレイ・ウッドヤード,  マイケル・オアー  

Comment: 0  Trackback: 0

3月15日:(土):タイタンズ FAアップデイト
テネシー・タイタンズは以下の選手の加入を公式に発表しました。

QB:チャーリー・ホワイトハースト

チャージャーズでPリバースの控えQBとしてケン・ウィゼンハントを
支えていたこともあり、”ウィズ”のシステムを良く理解しているQBです。8年のNFLキャリアを
持つベテランですが、先発は4試合、出場は13試合だけという実戦経験の少なさはあります。
彼の加入でライアン・フィッツパトリックはリリースとなるのでしょう。

ILB:ウェスレイ・ウッドヤード

3-4、4-3どちらのシステムも経験しているというのはタイタンズの新システムにフィットしてくれそうです。
6年間チームキャプテンを任されてきたことは、優秀なリーダーシップの持ち主なのでしょう。
6-0,233とサイズは大きくありませんが、彼の持つスピードとタックルの精度に期待しているようです。

OT:マイケル・オアー

ブラインドサイド君がボルチモア・レイブンズからUDFAとなり、タイタンズと3年契約で合意しました。
デビッド・スチュアートの抜けた穴RTを任すことになりそうです。4年のNFLキャリアですから、
まだ若いというのは魅力的ですね。 長く活躍して欲しい選手です。

ここまでケン・ウィゼンハントHCとラストン・ウェブスターGMのアプローチはとても堅実な手順を
踏んでいるように見受けられ好感が持てます。 次の一手が楽しみになってきました。 
CJ2Kとケニー・ブリットの処遇も見ものです。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ