FC2ブログ
2
3
4
5
8
10
11
12
14
15
16
18
19
21
25
26
28
29
31
  10 ,2014

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシー・タイタンズ  ザック・メッテンバーガー  

Comment: 4  Trackback: 0

10月27日(月): NFL第8週 対テキサンズ戦 
攻守の両輪が奮闘、テキサンズがライバル対決を制す

現地26日、ヒューストン・テキサンズは敵地でテネシー・タイタンズと対戦。ランニングバック(RB)アリアン・フォスターが3TD、ディフェンスエンド(DE)J.J.・ワットが2サックを決めてチームを盛り立て、30対16でAFC南地区対決に快勝した。テキサンズは4連敗を回避して4勝4敗の勝率5割復帰。タイタンズは2連敗で2勝6敗となった。
(NFL JAPAN)

どこと戦っても勝てそうも無いというのが今のテネシー・タイタンズです。 勝利を求める努力のかけらも見えないゲームプランを通し続けるというのも逆の意味で凄いと感心せざるをえません(特にオフェンス)。 3rdダウン成功率:16% 前半は一度もサードダウンを更新できなかったです。 反則は6回と回数こそ少し減りましたが、大事な局面でのOLのミスは痛いものがありました。 しかし、ランをコールしたのが12回、トータル36ヤードって 悲しいものがあります。

ディフェンスも良かったのは最初の数ドライブだけで、あとはなし崩し的にランもパスも止められませんでした。 エイリアン・フォスターに151ヤード走られ、レシーブではAジョンソン、Dホプキンスに要所でしっかり活躍されました。
新人:ILB:エイブリー・ウィリアムソン、DB:マーキストン・ハフらに今期経験を積んでもらい、将来役に立ってくれることを願うばかりです。

新人QB:ザック・メッテンバーガーが先発デビューを果たしました。 27/41、299ヤード, 2TD, 1Int, QBレーティング:93.4という結果でした。 さすがに前半は苦戦していましたが、終盤(勝負が決まってから)チームを奮い立たせるロングパスを通しだし、プロでもやっていけそうな素材であることをアピールできたのではないかと見ました。 ウィズHC好みの正統派ポケットパサーの誕生です。JJワットにあれこれ小姑みたいなこと言われたようですが、そんなもん柳に風と受け流しちゃえばいいんです。 ザック君に関しては、次戦も見てみたいと思いました。

ショーン・グリーンは、最初だけ わずか1キャリー。 いらないんじゃないですか?

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ