FC2ブログ
7
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
  05 ,2015

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ,  ザック・メッテンバーガー  

Comment: 6  Trackback: 0

5月19日(火): ミニキャンプを終えて
2015 ドラフトのトップ7で契約を締結していないのは、テネシー・タイタンズとマーカス・マリオタだけになりました。 それでも19日から話し合いを始める予定で、遠からずアナウンスがあると思います。

ここまでの流れでは、昨年の新人QB:ザック・メッテンバーガーが、”トレード希望”や、”決闘モード” アピールなど、いろいろとマリオタとの対比で話題を提供してくれていました。 わずか6試合出場という経験だけでは、何も判断できないですし、2年目になって彼の成長も楽しみではあるのですが、巡り合わせと言うのでしょうか? 少し苦難の時を迎えるようです。
ウィズHCは彼のニュー・システムにおいて、マリオタとザック・メッテンバーガーが共存することに何の問題もないと発言していますが、実際のところどうなんでしょう? 非常に気になる部分ではあります。

QB, WR, OL, FB, HB, C, WR と、ドラフトにおいてオフェンスは良い補充ができました。 しかし、それでもまだ重要な問題が解決されていないことが気になって仕方がありませんw それはOLのことで、ここ数年課題となっているのに解決されていないユニットです。 現時点で先発を任せられるのは、LT:リーワン、RG:ウーマックのみ。 残り LGはおそらく(残念ながら)Aレビトレ(非力w)、C:シュウェンケ(シーズンを通して戦えていない)、RT:不在のまま という不安感一杯の編成です。

レビトレはFAで高額契約があと1年残っていますが、それでもUDFAのOG:ジョス・マティアスの大抜擢を望みます。 Cは控えを補充できたので何とか回せそうです。 RTを新人のジェレミア・ポータシに任せられるのか? に注目したいです。(彼はマリオタと同じサモアンなので、特別に奮起してくれるのではと期待してます) 
ここからFAでベテランRTを獲りに動くアクションを、ラストン・ウェブスターGMにお願いしたいです。 

オフェンスに特化したドラフトだったため、ディフェンス関連のニュースがほとんど見当たらないですね。 守備選手も攻撃プレイさせられていたりのミニキャンプみたいでした。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

19

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ミニキャンプ  

Comment: 0  Trackback: 0

5月19日(火): タイタンズ In and Out
テネシー・タイタンズは、ミニキャンプを行い、トライアウト参加組の2名と契約しました。

TE:テビン・ウェストブルック(Tevin Westbrook)とLB:デズモンド・ジョンソン(Dezmond Johnson)が90名枠に入りました。

ウェストブルックは、大学時代はDLとしてプレイしていましたが、プロではTEとしてエントリー。 タイタンズには同じようなキャリアを持つTE:テイラー・トンプソンがいます。 ジョンソンはデューク大で4年通算7.5サックのLBとのこと。

そしてウェイブされたのがRB:ラシェ・シーストランク(Lache Seastrunk)とLB:ドンタイ・モク(Dontay Moch)の2名。

シーストランクは昨年のドラフト組で、チームメイトだったRGIIIの在籍しているワシントン・レッドスキンズに6巡指名されていました。その後ロスターに残れずパンサーズのPSにいました。 モクは、タイタンズで昨シーズン終盤3試合に出場していました。タイタンズの前はカーディナルズとベンガルズでした。
お疲れ様でした。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ