FC2ブログ
1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
26
28
29
30
  06 ,2015

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
07

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ,  ディック・ルボー,  ケン・ウィゼンハント  

Comment: 2  Trackback: 0

6月7日(日): タイタンズ短信
ルーキーキャンプからOTAへと我らがマーカス・マリオタ関連のニュースが多数発せられましたが一休み。
練習の本格化とともにまたメディアを賑わしてくれることでしょう。

 先日テネシー・タイタンズは元レイブンズのTE:フィリップ・スパーナウを獲得、替りにDT:ルーカス・ビンセントをカットしています。 6-5、248とサイズはまあまあなジャニーマンで、ヒューストン、ボルチモア、カンザスシティと在籍歴があります。 通算8試合出場、3レシーブで30ヤード。 タイタンズでは生き残れるでしょうか? がんばってください。

 コーリン・マッカーシーの引退のことを書かねばなりません。 先に引退を発表したジェイク・ロッカーと同期でドラフト4巡指名され、タイタンズでは初年度からゲームに出場し活躍して見せました。 ただ残念なことに翌年に負った怪我に苦しみ、以降彼のパフォーマンスは戻りませんでした。 まだ若く 引退を決断するのは苦渋の選択だったでしょう。 ご苦労様でした。

 このところオフェンスにばかり脚光があたり ディフェンスが目立たないのですが、テネシー・タイタンズはFAにてしっかりお金を使っています。 新アシスタントHC:ディック・ルボー師を加え 密かに期待しています。

 そこで見つけたのが以下のグラフ。 NFL on ESPNさんのツイートです。
FA_Deffense2015_AFC.jpg

NYジェッツがいかにディフェンスに金をかけたか?みたいな記事なんですが、ジェッツ:納得というか すごいや! ドルフィンズ:すーを獲ったんだから当然か? タイタンズ:知らず知らずのうちにけっこう使ったのね!という印象を受けました。 

 最後に ウィズHCについて.....
ファンサイトで見かけて、そういえばと同感してしまったのですが。 このところウィズHCは昨シーズンの屈辱的な戦績がダメージとして残っていないように見えるというものです。 就任初年度が球団ワースト記録を塗り替えた悪夢のような成績だと、次年度は背水の陣で挑む真剣勝負という切迫した背景のもと、余裕なんてかましてられない筈なんですが.....?
懐が深いというか いや人間の器が大きいのでしょうか? なかなかできないですよね。 





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ