FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
17
18
21
23
24
25
28
29
31
  10 ,2015

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー  タイタンズ,  マーカス  マリオタ,  ケン  ウィゼンハント  

Comment: 3  Trackback: 0

10月27日(火): 誰がグッド プレイコーラーだって?
これまで1勝5敗、奇しくもほぼ昨年の結果をトレースしているような結果になっておりとても残念です。 「昨年とは内容が違う」とウィズHCは言い続けますが勝利を増やせない戦績では意味がありません。 

必然的に内外から不満の声が上がってきます。 昨日のプレスカンファレンスでは対ファルコンズ戦におけるランとパスのバランスについて問われ、彼は自身のプレイコールの正当性を説明しようと試みました。 そして 勝利を渇望していること。 自分は良いプレイコーラーである。 自身何の疑問もない。 もしプレイコールをシェアすることで試合に勝利するのであるなら、それに何の問題も抱えていないとコメントしています。

それならとっととシェアしてくださいな!と叫びたいところですが、我慢できるよう鍛えられていますのでまだ大丈夫です。 
タイタンズ選手達の必死さは見ていて痛々しいくらいわかるのですが、コーチ陣の必死な工夫が見れない気がしてなりません。 例えばスペシャルチームで何か試合の流れを変えるようなプレイを出せたか?.... そんなプレイは皆無です。 もう死に物狂いでトリックプレイだろうが何だろうが敵の裏を書くような、疑心暗鬼を脳裏に印象付ける作戦(ルボー師は成功しています)を恥も外聞も無く展開すべきと思ったりします。 
NFLのワーストディビジョン:AFC南地区の中から這い出しましょうよ~

明日はマリオタの復調具合のチェックです。 ヒューストン戦には出てほしいものです。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ