FC2ブログ
1
2
3
6
7
10
15
19
21
22
25
26
27
29
  11 ,2015

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マイクムラーキー,  ジェイソンマイケル,  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

11月5日(木): ムラーキーHC 始動
テネシー タイタンズは今日マイク ムラーキー新HC(暫定)による初練習が行われました。 早朝ミーティングを持ち新方針を説明しいくつかのチームスケジュールを変更した模様です。 

マイク ムラーキーHC(暫定)の簡単なプロフィール:
 21年のNFLキャリアがあり、ジャクソンビル ジャガーズとバッファロー ビルズでHC経験もあります。 とてもストイック型人間で ウィズよりも頑固かもw マスコミ受けするヘッドライナータイプとは逆らしいです。NFL ではTEとして1983年に49ersにドラフトされるもロスターに残れず、バイキングスで選手生活をスタートさせ9年間プレイしています。フロリダ大学出身。 コーチングポリシーは「タフ、フィジカル、スマート」。

今年のオフェンス システム、そのためのロスター構成とデプス、多くの部分がムラーキースタイルですから、これから大きな変動はほぼないでしょう。 タフでフィジカルな攻撃ということでランプレイのウェイトが高まることでしょう。 ブロッキングTEが一人しかいないと思うのですが(もしかしてファサーノもブロッキングTEのつもり?)?

アントニオ アンドリュースを先発RBに指定。 あらゆる場面でワークホースとして期待しています。 デビッド コブの復帰もそろそろでしょうし、RBの活躍はマリオタを助けるでしょう。 

問題のOLはシャッフル再開です。 ルーキー:ジェレミア ポータシをRTからLGへコンバート、バイロン ベルがLGからRTへ! これでうまく機能してくれれば良いのですが、ポータシはプロジェクト選手として長い目で見たほうが良いのではないでしょうか? まだまだ試行錯誤は続くのでしょう.....

エースWR:ケンドール ライトがACLを損傷し復帰予定が見えていない状態です。 2試合欠場していたハリー ダグラスは復帰予定。 今後はDGBことDGベッカムのプレイ機会が増えることになりそうです。

QBはマーカス マリオタがセインツ戦に先発しそうです。 怪我の復調具合がわかりませんが、無理せぬようお願いします。 

ディフェンスではCB:パリッシュ コックスが復帰しますが、Jマッコウティとブリジ-レー ウィルソンがアウトです。 CBは薄いですね、ルーキー:コディ リッグズに奮闘してもらいましょう。

新コーチ陣となって注目したいのは、プレイコールをだすのが、OC:ジェイソン マイケルとなることです。プレイコール初体験となりますが、若さあふれる知的で情熱的かつ創造的なコールをお願いしたいです。 がんばれ初舞台!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

05

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー  タイタンズ,  ケン  ウィゼンハント,  マイク  ムラーキー,  マーカス  マリオタ  

Comment: 0  Trackback: 0

11月5日(木): ファイヤー その後
ウィズ解任については先週のテキサンズ戦の前に決定していたような話が出ています。 @テキサンズ戦を観戦に来ていたオーナーグループ代表:エイミー アダム ストランクに、暫定CEO:スティーブ アンダーウッドがマイク ムラーキーを紹介しているところを撮影されていたようです。 組織ですから今日の公式発表までにいろいろとプロセスを経てきているのでしょうから、きっとそうなのでしょう。 

もう一人責任を取らなければならないヤツがいます。 そう GMのラストン ウェブスターです。 彼を切るのはどのタイミングなのでしょうか?  この辺もすっきりしていただきたいものです。

早くも2016年のHCの噂が飛び交っており 興味深く見ております。 現時点で印象的なのは、チップ ケリーをフィラデルフィア イーグルスから譲ってもらうという噂。 チップ ケリーとマーカス マリオタの師弟コンビをどうしても実現させたいという人々が結構いるんですね。 双方が認め合っているのは間違いないところでしょうし、可能性はわずかにでもあるのでしょうか??
次がジム シュオーツ元ライオンズHCをナッシュビルに呼び戻すという説。 情熱的で人望もある野心家です。 フィッシャー色の完全払拭まであとわずかというところでこの人選はどうなんでしょう? うーむ バッドチョイスではありません、でもベストでもないです。 さらに今期で首確実と言われるインディアナポリス コルツのチャック パガーノHCを迎えるというもの。 もう何でもあり!状態です。 ファンを含む外野の妄想が楽しいです。 こうなったら私の妄想も披露しちゃいましょう。 GMにHOF:ウォーレン ムーンを就任させるというのはいかがでしょう! 彼は経験がないだけです。 逆境にめちゃくちゃ強かった人です。(でもやる気もないでしょう (苦笑 

試合結果はともかく来期ネタでシーズン後半を乗り切れる気力を維持できそうです。


 
 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ