FC2ブログ
1
4
5
6
8
10
13
19
20
22
25
27
30
  08 ,2016

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
09

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  タジャエシャープ  

Comment: 0  Trackback: 0

8月9日(火): マンデーナイトトレーニング
テネシータイタンズは先週土曜日の振練習を月曜の夜に行いました。
今季初めてのホーム:ニッサンスタジアムで行われることもあり、実戦度の高い練習ができたようです。

キャンプも8日目となり攻守の仕上がり具合が気になりますが、この日も終始ディフェンスがオフェンスを圧倒し続けたようです。
期待されるQB:マーカスマリオタもこの日の出来の悪さに反省コメントを発しています。 
そろそろオフェンスも成長を見せてくれないと心配になります。
ジュレルケーシーが好プレイ連発でLG候補:クイントンスペインを撃沈させ、RB:デマルコマレーのランを止め、QB:マーカスマリオタをサックという活躍。SS:ダイミオンスタフォードはマリオタのパスをINT。 OLB:デビッドバスはマットキャセルからINTを記録。 CB:ジェイソンマッコウティはDGBのレシーブをブレイクして見せました。 CB:コディリッグズも随所でよく動いていたとのこと。

オフェンスもこの日のランゲームはなかなか良かったそうです。 特に目立ったのがRB:デリックヘンリーとRB:デビッドコブの2名。
今後さらに期待が高まります。 デビッドコブのルーキーシーズンは怪我に泣かされ出番が終盤に限られてしまっていましたが、今年は期するものがあるのでしょう。 頑張ってください!

ディフェンス陣は軒並み好調なのでしょうか? 今のタイタンズオフェンス相手では何とも評価しかねますw それでもそこはディックルボーシステム2年目ですから素直に喜んでおくべきなのでしょう~




今年最初のデプスチャートが発表されました。 この時期ですからあてにできないのはどこも一緒だと思いますが、個人的には少々サプライズがありました。

Tennessee Titans Depth Chart 

大激戦区WRポジションで新人タジャエシャープが先発になっています! うーむお見事! このまま頑張れ!
もう一つNTポジです。 2本目にUDFAのアントウンウッズが割り込んできました。 ドラフト2巡指名のオースティンジョンソンの前にです! これもうわさにたがわぬ穂に出しものなのか? 楽しみですね。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ