FC2ブログ
1
4
5
6
8
10
13
19
20
22
25
27
30
  08 ,2016

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
28

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デリックヘンリー  

Comment: 0  Trackback: 0

8月28日(日): プレシーズンゲーム第3戦 @オークランド
プレシーズン第3戦はオークランドでのアウェイゲームでしたが、テネシータイタンズは27-14で勝利。

オフェンスはボールコントロールに成功し、前半18分強を使っています。スマッシュマウス戦術の練度向上を見せてくれました。課題のOLもランにパスに良く奮闘していました。オフェンスは上出来です。 3rdダウン成功率が22%という当たりが物足りませんでしたが欲を言いだしては切りがありませんね。 反則も4回(レーダース11回)でしたが、まだまだ減らせるはずです。 このあたりも頑張ってください。

エース:マーカスマリオタは前半戦にフル出場し、これまで同様良いパフォーマンスを発揮しました。「エキゾチックスマッシュマウス」とは? ノーハドルのシリーズを組み入れて攻撃に緩急をつけた戦い方や、マリオタのラン/パスオプションや、ポケットを出てレシーバーが見つからなければ走るといった マリオタに適した各要素をオールファッションドスマッシュマウスに統合したものだと示してくれたようです。

レシーバーでは新人:タジャエシャープは徹底的にマークされ、序盤マリオタのパスが上ずっていたこともあり、1本60ヤードのみ。 今日輝いていたのはベテラン:アンドレジョンソンで、3レシーブ65ヤードでリーディングレシーバーでした。このあたり さすがです。

「サンダー&サンダー」RBデュオ:デマルコマレーデリックヘンリーはこの日も活躍を見せ、それぞれ1TDをマークしています。マリオタのランを含め、前半に3人で100ヤードをランで稼ぎ出しました。
FB:ジャルストンフォウラーの好プレイが彼らのランの助けになっていることも好印象でした。

ディフェンスは、徐々に良化中という様子でしょうか? CBは、ジェイソンマッコウティが先発し ブライスマッケインアントウンブレイクと共にプレイするも 要所でロングパスを通させてしまうあたり、頭が痛いです。 ここはルボー師を信じるしかないです。

スペシャルチームはあまり良くなっている気がしません。 特にリターン時にボールを返せず、深い位置からシリーズを始めなければなりません。 リターナーというより選手のブロッキングに問題がありそうです。STもコーディネイター格のコーチを付けたのですから活躍してくれないと困りますね。

この試合から出場のルーキーOLB:ケビンドッドとLB:アーロンワレスは元気なところを見せていました。 まだ試運転という段階でしょうから無理は禁物です。焦らずじっくり行きましょう。

いよいよロスターの整理第一弾が近づいてきました。 いろいろと心配などがありますね~

Preseason Week 3: DeMarco Murray and Derrick Henry highlights

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ