FC2ブログ
1
4
5
6
8
10
13
19
20
22
25
27
30
  08 ,2016

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デビッドコブ  ジョンロビンソン  

Comment: 2  Trackback: 0

8月31日(水): ロスタームーブ他
テネシータイタンズはロスターを75名に絞るために、RB:デビッドコブ、WR:ジャロッドウエストの2名をリリースしました。 

RB:デビッドコブのこの時点でのリリースは少し残念な気もしますが、昨年デビュー時のキャンプで故障 11月後半に復帰し、今期の活躍に期待されていたのですが、やはり故障気味で練習にフル参加できなかったのが原因でしょうか?

しかし...ラストンウェブスター前GMの最後となった昨年のドラフト組が早くも消えかけています。2巡:DGBことドリエルグリーンベッカム、5巡:デビッドコブ、6巡:ディオントレスマウント、6巡:アンディガリックらがチームを離れることになりました。3巡:ジェレミアポータシ、7巡:トレマクブライトも控えに残れるかどうかボーダーライン上にいるような立場ですw QB:マーカスマリオタ、DE:アンジェロブラックソン、FB:ジャルストンフォウラーの3名は定着してくれそうですが 1年しかたっていないのに散々な結果になってしまいました。
今2016年のドラフト組は必死で頑張ってくださいね!

悪霊退散とばかりにこれまでの負のイメージ払しょくに余念がないテネシータイタンズ(ジョンロビンソン新GM!)ですが、さっそくその効果らしきものが表れてきたのでしょうか? 
レギュラーシーズン開幕戦の対戦相手:ミネソタバイキングズのエースQBが負傷してしまったニュースが飛び込んできました。 成長著しいテディブリッジウオーター選手の欠場がほぼ決定的となったようです。
正直開幕戦はかなりの確率で負け戦となるであろうと予想していました。 それが彼の欠場で 将棋でいうところの飛車(+銀)落ちというハンデをもらったようなイメージでしょうか? そうしてやっと五分五分の戦いくらいになるのかもしれません? ベテランRB:エイドリアンピーターソンが走れるうちにスーパーボウルに連れていくことができるのでしょうか? 

他チームの心配をしている余裕なんてテネシータイタンズにはありません。 タイタンズの選手たちは各自怪我に気を付けてシーズンを戦い抜いてください!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ