FC2ブログ
1
2
5
6
8
9
11
12
15
16
18
19
21
22
23
25
27
29
30
  10 ,2016

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

10月20日(木):今週のタイタンズ ~コルツ戦を前に そして売りません 
テネシータイタンズ界隈は久々の連勝で明るい雰囲気に包まれています。 NFLの2016シーズンも中盤に差し掛かった時点でまだ地区優勝やプレイオフへの可能性を残す位置にいる(勝率.500でしかないんですが)事が嬉しくてなりません。

今週は引き続きホームゲームで相手は同地区のインディアナポリスコルツです。地区優勝のためには絶対叩いておきたい相手です。ここまでのコルツは2勝4敗とスタートダッシュに失敗しHCの去就も噂される厳しい状況にあり、ここ数年負け知らずのカモ(タイタンズ)を相手に復調を狙っているはずです。アンドリューラックとの契約更新に成功していますが他のポジションの強化が進まず、特にディフェンス陣のタレント不足が問題視されているようです。主力選手たちの怪我もチーム戦力に大きな影を落としている模様。 タイタンズがホームで勝ち癖をつけるためには格好の相手と言えます。ここはしっかり勝ちを拾いましょう!

コルツのロスターメンバーには懐かしい名前が見られます。 OLBアキームエイヤーズ、OLBラバーエドワーズ、PSにはディオントレスマウントが在籍しています。今週はRBデビッドコブがトライアウトを受けたニュースもありました。みんな頑張ってくださいタイタンズ戦以外で!

今週のタイタンズ怪我人情報

TEアンソニーファサーノ 肩 水曜 練習不参加
CBブライスマッケイン  肩 水曜 練習不参加

休んでいたNTアルウッズ、CBコディリッグズが練習にフル参加しています。TEジェイスアマロも問題なし。
みなさん頼もしいですね この調子この調子です。

タイタンズトライアウト情報

今シーズンのTEデプスはデラニーウォーカーはおそらく怪我が完治しておらず、アンソニーファサーノも肩を痛め、ジェイスアマロを急遽加えていますが彼も怪我持ちということで少々心もとない状況にあると言えます。
今週現地火曜にTE3名をトライアウトしています。

ケビンカートライト(Kivon Cartwright)
ティムセミッシュ(Tim Semisch)
ガノンシンクレア(Gannon Sinclair)

カートライトはバッカニアーズのUDFAで24歳コルラド州立大出身、バッカニアーズの53人ロスター直前に怪我をして残れなかった若手ということです。 さてタイタンズはどうするのでしょう 掘り出し物だと嬉しいですね?



またぞろチーム買収うんぬんという話が突如湧き出しています。 CBSスポーツが発信元のようです。
ナッシュビルにフランチャイズを持つNFLチーム:テネシータイタンズの買収を歌手のボンジョビペイトンマニングが望んでおり、オーナーシップの状況をモニタリングしているとのこと。アダムスファミリー代表は売らないと公式に何度も発表しているにもかかわらず与太記事がでてきます。ロジャーグッデルは女オーナーが嫌いなんでしょうねw

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ