fc2ブログ
1
2
5
6
8
9
11
12
15
16
18
19
21
22
23
25
27
29
30
  10 ,2016

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  ジョンロビンソン  

Comment: 2  Trackback: 0

10月31日(月) シーズン折り返し
テネシータイタンズは2016シーズンをここまで4勝4敗、AFC南地区2位という成績です。

2014年2勝14敗、2015年3勝13敗でしたから、今シーズンはチームの再建が見えてきた?という手ごたえ(期待)を感じています。
若手が多いチームですがベテランから経験を学びチームの結束力が高まっているようです。ぜひこのポジティブなムードを維持していてほしいです。

2016シーズン前半のチームMVPは、ジョンロビンソンGM一択!
年間通してでも彼でしょう。短期間でここまで働いてくれました。今後の動向が楽しみでなりません♪



ジャクソンビルジャガーズ戦で足を負傷した可能性があったRBデマルコマレーは、翌日MRI検査を受け無事であったことが発表されています。まずは一安心 今後の起用法ではマレーを酷使せずにデリックヘンリーとうまくバランスを考えたものにしていってください。

先のサーズデイナイトはQBマーカスマリオタの誕生日でした。23歳になったとのこと!
なんて若いんでしょう.... まだまだ伸びしろ山盛りですよ.... マリオタはスモールマーケット球団のスターアイコンで終わらせないで NFLを代表するスーパースターにまで昇りつめてほしいです~(タイタンズと一緒にw)



バイウィークまでまだ4週あります。今は短い自由時間を有効に使って体をいたわってください。

この時期にまだ優勝やプレイオフを目指して戦える希望が持てるありがたさをしみじみ味わっております。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ