FC2ブログ
1
2
3
5
7
8
9
12
14
15
16
17
21
23
24
26
27
29
31
  12 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
06

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デラニーウォーカー  

Comment: 6  Trackback: 0

12月6日(水) タイタンズ アップデート
今シーズン ここまで8勝4敗で来て もう少しでプレイオフ確定まで漕ぎ着けられそうな、テネシータイタンズです。
しかし テネシータイタンズの進撃(直近で7戦6勝ですからそう表現させてもらっても良いですよね?)をNFLご本尊はあまり話題にしてくれません。大都市の監督が首になったり、試合中の選手同士の暴力行為ばかりに偏向しているのが気に食わない今日この頃です。
チームだけではありません。TE:デラニーウォーカーやS:ケビンバイヤードらはここまでリーグを代表できるレベルの活躍を見せているのですから、もっと脚光を浴びさせてあげたいと多くのタイタンズファンは思っている事でしょう。

先のテキサンズ戦を終えて 「これ(タイタンズ)はコルベットではない。 これはダンプトラックだ」と 元NFLのヘッドコーチのトニー・ダンジー(Tony Dungy)氏はテネシータイタンズを評して語ったようです。さらに 「これは彼らが持っているすべてです。 醜い(Ugly)、しかし彼らは勝っている」と締めくくってくれています(一応スマイルな表情で言ったと補足されています)。

このコメントを知ったマイクムラーキーHCは、「私は本当にそれが何を意味するのか分からない」、「私たちが退屈でそれに対処する負担があるとしても、私はそれでOKだ」とコメントしています。
トニーダンジーさんが思ったことは多くのタイタンズファンも同感だと想像しますが、勝ち進んでしまっているので、ムラーキーHCに「それがどうした!」と跳ね返されてしまいますね。 タイタンズのオールドスクール軍団は頑固で容易に自説を曲げないです。

そんなオールドスクール軍団率いるタイタンズですが、今週ロスターに手を入れました。
DLダクアンジョーンズが負傷しIR登録とし、FAでTE:ルークストッカー(Luke Stocker)を2年契約で53名ロスターに迎えました。

今シーズンテネシータイタンズはランオフェンスで目指した効果をあげられず苦闘中で、その課題の解決策としてブロッキングTEを探してきたと見られています。昨シーズンまで在籍していたアンソニーファサーノ の穴が埋まらないための措置ですね。 新人ジョンヌスミスにこの役割も期待していたようですがままならず、今後はデラニーウォーカー同様レシービングTEとしてアサインしていくようです。もう一人のTE:フィリップスパーナウもプレイ品質の面で重い責任を任せられないという判断です。
FB:ジャルストンフォウラーはここ2試合インアクティブ扱いされており、構想から外れつつありそうです。TE出身のTE大好きHCですからやむなしなのでしょうか? UT(テネシー大)出身でもあるルークストッカーの活躍を願うばかりです。

対戦相手に恵まれている、チームスタッツ上プレイオフチームに相応しくない等辛口評価もいただいておりますが、もっと勝ち進んで第2シードまで目指してしまいましょう! 然ればいやでもメディアが取り上げるようになりますね♪

TITAN UP !



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ