FC2ブログ
1
2
3
5
7
8
9
12
14
15
16
17
21
23
24
26
27
29
31
  12 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
13

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクムラーキー  

Comment: 6  Trackback: 0

12月13日(水) 残り3試合
先週のアリゾナでのゲームでオフェンスが崩壊してしまったテネシータイタンズ。その後周囲から手厳しい声が飛び交う展開になっています。その怒りの矛先はマイクムラーキー政権、特にテリーロビスキOCに集中砲火を浴びせています。シーズンを通してオフェンスの強化が進まないだけでなく、リーグの底に近い攻撃力という事実はファンにとっては辛いものです。

次の標的はジェイソンマイケルQBコーチに向いています。 彼のコーチングキャリアの大半はTEコーチであって、QBコーチを務めたのはタイタンズの前に1度NYジェッツで1年経験しているだけです。しかもクオリティーコントロールからQBコーチへシーズン中に移ったので実質1年未満。当時のHCはエリックマンジーニでQBチャドペニントンの時代。わずかな経験で実績も上げていない人物にマーカスマリオタを育て上げることができるのかという部分を不安視されているようです。マリオタの入団年はOC、去年と今年はQBコーチというポジションでしたから、批判もやむなしというところです。

マイクムラーキーHCとそのコーチングスタッフとしては、サンフランシスコ49ers戦でぜひとも巻き返しを果たし、ホームでの2連戦に向かいたいところです。 ぜひともここは踏みとどまってもらいたいものです。



テネシータイタンズをリリースされたばかりだったジャルストンフォウラーシアトルシーホークスのPSに加わってしまいました。 とても勿体ない気がしています。 あちらでも活躍してくれることでしょう。 頑張ってください。

ケニーブリットがNEペイトリオッツと2年契約だそうです。果たして何日間在籍していられるのか?興味深く見守っていこうと思います。彼にとってプロフェッショナリズムを身に付けるラストチャンスとなるのでしょう。まあがんばれ....

今年UDFAでキャンプに参加し最終ロスターに惜しくも残れなかったRBアキームジャッドがNYジェッツのPSからアクティブロスター入りにこぎつけました。 おめでとうございます。プレシーズンゲームでも好印象だったんですが、このチャンスを生かして定着してください。




マーカスマリオタが試合中膝を傷め、その影響で悪いパフォーマンスとなってしまったとマイクムラーキーHCは説明していましたが、怪我の方は深刻なものではないようで助かりました。
LTテイラーリーワンもMRI検査までしましたが、次戦への参加は可能のようです。
マリオタとレシーバー達の信頼関係を一刻も早く復旧させてください。 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ