FC2ブログ
1
2
3
5
7
8
9
12
14
15
16
17
21
23
24
26
27
29
31
  12 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクムラーキー  

Comment: 6  Trackback: 0

12月19日(火) 敗戦から一夜明け....
遠征2連敗で後が無くなってしまったテネシータイタンズナッシュビルに戻ってきましたが、チームは批判の嵐にさらされています。 かなり前からくすぶっていたコーチングスタッフの問題がここに来て加速してクローズアップされてきています。

タイタンズのエースレシーバー:リシャードマシューズは、「(テリーロビスキOCよりも)マーカスマリオタがコールすべきだ」、「そうなった時それを証明していきたいと思っている」と発言しています。 とうとう選手たちからもゲームプランやプレイコールに対する不満が飛び出してきてしまいました。「このゲームでもそうなった時(ノーハドル&アップテンポ)は、俺たちはとても良かった」とも.....

新人WRタイワンテイラーは起用機会がめっきり減ってしまい不満を募らせていたであろうことは想像に難くないですが、ファンのチーム批判(コーチングスタッフについて)にSNSで”いいね”ボタンを押していたことが露呈しています。

もっとマーカスマリオタの適性を活かせというプレイ方針への変更を選手たちは望んでいるそうです。契約更新を控えるエースWRリシャードマシューズが大胆な発言をした意味は大きいと思います。腹をくくっての発言でしょう。

ここまでくるとテリーロビスキOCだけの問題ではすみません。 マイクムラーキーHCとそのスタッフ達が対象になっています。 

試合前に敵に手の内をさらすのも如何なものかと思いますが、ホームのラムズ戦ではマーカスマリオタのコール機会が増えることになりそうですね。 

守備も ダクアンジョーンズデリックモーガンの欠場が如何に痛手だったかが如実に表れてしまっています。ディフェンスも無様なパス守備を早く修復してください。

しかし! 今は内紛でごたついている場合ではありません! チーム一丸となって難敵に立ち向かってくれないとファンは離れていってしまいますぞ!




Top 5 Marcus Mariota throws | Week 15

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ