FC2ブログ
2
3
6
8
10
12
15
17
18
19
20
24
25
27
28
29
31
  01 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
07

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デリックヘンリー  

Comment: 12  Trackback: 0

1月7日(日) プレイオフ ワイルドカードゲーム @カンサスシティ
テネシータイタンズはチーム一丸となって死に物狂いでワイルドカードゲームを勝利して見せました。

22 - 21 WIN !

試合の出だしからテネシータイタンズはいつも以上にエンジンがかかる気配が見えず心配しましたが、後半よく健闘してくれました。 前半終了時が3対21でしたから、よく逆転勝利をおさめることができたものです。 

この試合もディックルボー師率いる守備陣のおかげで勝つことができました。 さすがです。 選手もみな頑張りました。 Sジョナサンシプリエンも要所で大事な仕事をしてくれました。 DLもLBもよく働いてくれました。
RBカリームハントのランを42ヤードに封じたことが大きな勝因となりました。 パスはけっこう通されましたがうまく2TD(パス)で抑えることができました。 サック数こそ2個でしたがアレックススミスにプレッシャーを効かせていました。

悩めるヤングマエストロ:QBマーカスマリオタが自身の足を使ってチャンスをつくっていく様子がスティーブマクネアとダブって見えてしまいました。 やはり彼マリオタはクラッチプレイヤーですね♪
31試投19回成功、205ヤード、2TD、1Int、ラン46ヤード。 前半パスが通せずつらい時間が続きましたが、後半は良いプレーができていました。 アウェイでしかもノイジーな環境下でもミスコミュニケ^ションを起こさずうまくハンドルしてくれました。

RBデリックヘンリーは23キャリーで156ヤード走りました。1TD。素晴らしいです。 重責を背負って立派に任務を果たしてくれました。 ビーストモード! いつにもまして激しいキレのあるプレイが光っていました。

レシーブではTEデラニーウォーカー6、WRコリーデイビス4、WRエリックデッカー2、RBデリックヘンリー2、TEジョンヌスミス2、WRリシャードマシューズ1、WRタイワンテイラー1、QBマーカスマリオタ1でした。 デラニーウォーカー頼りが続いていますがこのまま進むしかありません。 最近リシャードマシューズのレシーブ回数が少なめですが、立て直せるとマリオタも少し楽になると思います。

このゲームでは3rdダウン更新率が61%(8/13)とかなり良化しました。これはマリオタの足で稼いだものです。 怪我だけは気をつけてお願いします。

Titans vs. Chiefs highlights | AFC Wild Card





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ