FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
10

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクブレイベル  

Comment: 2  Trackback: 0

8月10日(金) プレシーズンゲーム#1 @グリーンベイ戦
いよいよNFL2018プレシーズンゲームが始まりました。

テネシータイタンズは、グリーンベイでのアウェイゲーム。 マイクブレイベル新HCのデビュー戦です。 チームユニフォームを一新した最初のゲームでもありました。

結果はともかく、新生タイタンズがどのような戦いを目指しているのかに、関心を寄せていました。
まず気になったのは、テネシータイタンズのWR先発メンバーです。リシャードマシューズコリーデイビス不在で、タイワンテイラーダリウスジェニングズが先発し、スロットでニックウィリアムズが抜擢されていました。タジャエシャープはダリウスジェニングズの次という位置でした。まあこの時期ですからあまりこだわる必要もないでしょうが、ダリウスジェニングズは定着しそうな可能性を感じました。サイズもあるし期待したいです。

マーカスマリオタは、3回試投2回成功、42ヤード、1TDというパフォーマンスでした。タイワンテイラーへのパスは失敗しましたが、良いパスだったと思います。

ディフェンスでは、新人OLBハロルドランドリーが初サック、初フォースドファンブルを記録。この先がより楽しみになりました。
好調が伝えられていたセカンダリー陣は、この試合では輝けませんでした。前がかりの陣形時にディープを狙われました。 また若手CBによる反則もレフリーに何度も捕られ、パッカーズオフェンスを助けてしまいました。

この試合で良いパフォーマンスに見えた選手は、LBジメルプレジデント、CBラショーンシムズ、です。加入したばかりのケニーバッカーロもプレイしていました。早く慣れてください。

スペシャルチームはリターナーを務めたマイケルカンパナーロデオンテイバーネットが良い働きを見せてくれました。

オフェンスもディフェンスも習熟度はまだまだこれから精進しないといけません。 頑張れタイタンズ!!






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ