FC2ブログ
1
4
5
6
7
9
11
12
13
15
16
19
20
21
22
23
25
27
29
30
  09 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

9月24日(月) NFL2018シーズン第3週 @ジャクソンビル戦


テネシータイタンズは敵地ジャクソンビルでジャガーズに勝利しました。

開幕からNYジャアンツ、NEペイトリオッツに連勝して勢いに乗る相手との対戦は、テネシータイタンズ劣勢との前評判が大勢を占めていました。 QBはブレインギャバートが古巣へのリベンジを胸に秘め、先発出場。LTテイラーリーワンは無事に復帰、RTはジャックコンクリンデニスケリーが間に合わず、ケビンパンフィルが今週はRTで先発しました。
ディフェンスではOLBカマレイコレア、Sケンドリックルイスがインアクティブ、新人ラシャーンエバンスは出場しています。


このスタッツのとおり、両者ともにTDを奪えないローポイントゲームとなり、ディフェンスの活躍したゲームとなりました。 我らがテネシータイタンズはオフェンスはまだ本調子には程遠いですが、ディフェンスは目に見える形で良化してきているようです。”マルチプリシティ フロント”戦術もパスラッシュによるプレッシャー面で少し貢献していたかな?と見えました。これまでの2戦と違い、いつものブレイクボートルズモードに戻ってくれたおかげで勝つことができた感じでした。JAGSのRBレオナードフォーネットがインアクティブだったことにも助けられています。

タイタンズの先発ブレインギャバートは序盤に強烈なパスラッシュを浴びせられコンカッションとなってしまい、まだ怪我の癒えぬマーカスマリオタが出場することになりました。 十分に投げれないところを自分の足で稼いでくれました。この試合でマリオタは良く窮地を救ってくれました。しかしブレインギャバートが長引く場合、QBのデプスが心配になります。
CBアドリージャクソンもコンカッションで途中退場しています。早期復帰を望みます。

AFC南地区内対決はこれまでのところ2戦2勝で首位をキープしています。すごくラッキーだと思います。このままいきましょう。




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ