FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  コリーデイビス  

Comment: 8  Trackback: 0

10月1日(月) NFL2018シーズン第4週 フィラデルフィアイーグルス戦
テネシータイタンズはOTの末、スーパーボウルチャンプ:フィラデルフィアイーグルスに勝ちました! 最後までもつれたスリル感満点の試合展開となりましたが、勝利で決着をつけれたことで感激しました。
4thダウンを3/3パーフェクトで成功させるタイタンズオフェンス。見ていてしびれました!

チーム一丸となって戦った戦果なのですが、今回は直前にリシャードマシューズ離脱の影響もあり、QBマーカスマリオタとレシーバー達が覚悟を決めて試合に挑んだことが影響している気がしました。
マリオタは43回試投30回成功、344ヤード、2TD、1Int と見違えるパスパフォーマンスを披露。特にOTのドライブは見事でした。
エースWR:コリーデイビスが、9レシーブ、161ヤード、1TDとスパークして見せ、タイワンテイラーも7回77ヤードと活躍。

マットフルールOCの采配が冴えわたり、これまでになかったパス中心のオフェンスを組み立てた(ランが通用しなかったこともあります)功績はもっと称賛されるべきだと思います。

ブレイベル-ディーンピーズDC率いるディフェンスは連勝の立役者です。距離は稼がれていますが、そう簡単に得点はさせない守りが機能しだしています。 多くの選手をうまくローテーションで回して疲労分散の効果が効いているようです。

フィラデルフィアイーグルスに勝利したことで一気に士気が高まっていくことでしょう。

Eagles vs. Titans Week 4 Highlights | NFL 2018


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ