FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ    コリーデイビス  マイクブレイベル  

Comment: 8  Trackback: 0

10月5日(金) タイタンズ アップデート、ディフェンスなど
テネシータイタンズは今週火、水曜とフリーエージェントのワークアウトを実施しています。

火曜
WR:Aaron Burbridge
WR: Reggie Davis
WR: Chad Hansen
WR: Damoun Patterson
QB: Garrett Gilbert
LB: LaTroy Lewis
LB: Antwione Williams
WRチャドハンセンとLB:ラトロイルイスがPSへ加わることになりました。

水曜
OL:Jamil Douglas
OL: Jordan Morgan
OL: Landon Turner
OL: Justin Evans
ここではジャミルダグラスがPS入りが決まったようです。

チームの怪我人情報関連では、QBブレインギャバートがコンカッションプロトコルを無事にクリアし、試合出場が可能になったとのニュースが届いています。OTデニスケリーも病院から退院し、復調に向け練習を始められそうなところまでは来ているそうです。
先のイーグルス戦で負傷したSケニーバッカーロは、肘の脱臼で2-3週戦線離脱が決定的、LBウェズレイウッドヤードも肩を痛め、水曜の練習は休んでいますが、ダメージの大きさが心配です。活躍したWRコリーデイビスは水、木と連続で練習に参加していません。病気らしいのですが、どうなるのでしょう?
なかなかうまくいかないものですね。

テネシータイタンズはイーグルス戦に勝利して、ここまで4戦 3勝1敗(AFC南地区2戦2勝)とい戦果は、優秀であったと評価して良いと思います。 主力選手の負傷が相次いだ苦しいチーム状況を乗り越えてのこの結果です。

マイクブレイベル新HCをはじめとするコーチ陣の戦い方等少しづつですが特徴が現れつつあります。 個人的にすごく気になっていたのが、HCが掲げるチームコンセプトである「マルチプリシティ フロント守備」とは?というもの。

フィラデルフィアイーグルスHPに掲載されていたタイタンズディフェンス関連の記事を拾ってみました。

Eagle Eye: Plain And Simple, Offense Didn't Win On First Down



まあ なぜイーグルスオフェンスが苦戦したかという視点ではありますが、「マルチプリシティ フロント守備」のスタイルが見えているようです。 

さあ今週はNYはバッファローへ乗り込んでのアウェイゲームです。 油断大敵 手負いの猛牛を相手にどんな戦いをしてくれるのでしょうか?






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ