FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

10月8日(月) NFL2018シーズン第5週 バッファロービルズ戦
油断、準備不足、自滅、敗因を挙げだしたら切りが無くなりそうです。

しかしよくもここまで情けないプレイをしてくれるなと思いながらTV観戦していたのですが、これは4戦4敗したプレシーズンゲームでのパフォーマンスみたいでした.....

バッファロービルズは新人ジョシュアレンが先発し、トータル79ヤードのパスだったものの、ラショーンマッコイ:85ヤード、クリスアイボリーに43ヤード、トータル144ヤード走られました。

要所でのターンオーバーがチーム 特にオフェンスのリズムを崩してしまいました。 イーグルス戦で見られた戦意がここでは見られませんでした。 燃え尽きてしまったのでしょうか? ゲームプランも良く練られたものだったのか疑わしいです。 

ディフェンスもパスディフェンスは、相手の攻撃力32位なわけで、逆に走られた事を反省してほしいです。 ウェズレイウッドヤードの欠場は結構影響していたように見えました。

オフェンスはLTテイラーリーワンは途中で引っ込み、タイラーマーズがプレイしました。 OLはパスプロテクションは及第点は維持できているかと思うのですが、ランを出せない状態が続いているのが困りものです。

STはK,Pは安定して良い仕事ができています。 良いリターンもありましたが、相手のリターンをもっと抑えられれば良いのですが。

なんて不甲斐ない試合をしてくれたのでしょう!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ