FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

10月16日(火) タイタンズオフェンスあれこれ
歴史的惨敗から一夜明け、テネシータイタンズは反省して、次のロンドンゲームに備えていくのですが、
やはり気になるのは、オフェンスの低迷が続いていることです。 今シーズンに限った話ではなくて、昨シーズンの第6週以降30点以上得点を取れていないという事実があります。タイタンズのTDによる得点は、なんと50%しか占めていないそうです。
オフェンスに係わる各ポジションや役務、すべての関係者に責任があるわけで、この長期低空飛行の根源的な原因は複合的なものがほつれ合っているものと容易に想像されます。 
こういう時こそチーム、ファンみんなで協力し合って、立て直していきたいものですね。 

怪我人情報では、OLBデリックモーガンが肩を痛めて数週間欠場が確定的とのこと。LGクイントンスペインも古傷を痛めたみたいです。”day to day”ステイタス。それでも試合には出場させたいとHCは発言しています。

2週欠場していたILBウェズレイウッドヤードが復帰できそうな見込みとか。これは嬉しいニュースです。
謎の病気で長期欠場となっていたOTデニスケリーは、練習に復帰できていましたが、念のため起用しなかったとのこと。今週はぜひ元気な姿を見せてほしいです。

ロスターアップデート

プラクティススクワッドで動きがありました。
WRチャドハンセンをウェイブし、WRデビンロスを加えました。
プレシーズン中良いパフォーマンスを見せていましたが、負傷して外されていた彼が戻ってきました。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ