FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  

Comment: 10  Trackback: 0

10月30日(火) テネシータイタンズ ニュース アップデート他
テネシータイタンズは3勝4敗、3連敗と不振スパイラルに陥る大ピンチという状況でBYEを迎えました。
ここでチームは戦力を見直し、立て直しをはかり、Week9ダラスカウボーイズ戦に向かうのですが....

ここまで色々なポジションで選手補強の必要性が議論されてきています。 オフェンスでは、WRTERGLGあたり。 ディフェンスではSOLBNTDEでしょうか? 

今日現在までのロスタームーブを拾ってみると、
カット:WRマイケルカンパナーロ(IR)、DEジョニーマキシー
サイン:FBジャルストンフォウラー (おかえりなさい!)

トレードの最終期限が現地時間の31日ということもあり、今日明日で大きな動きが出てくる可能性もありますが、ジョンロビンソンGMはあれこれ画策してくれている事は間違いありません。

噂の域を出ませんが、テネシータイタンズオークランドレイダースSカールジョセフを2019年ドラフト6巡指名権とトレードという交渉が進んでいるとかいないとか?

マイアミドルフィンズのWRデバンテパーカーインディアナポリスコルツと2019年ドラフト5巡指名権とトレード?

WRデショーンワトソンは、どのチームも注目している大物です。 テネシータイタンズは喉から手が出るくらい求めている人材と合致していると思います。GMは古巣とのコネクションを駆使して検討していることでしょう。

WRピエールガーコンも候補の一人。 ここ2年怪我で苦しんでいるようですが、コストパフォーマンス的に狙いどころという感じでしょうか?

WRエマニュエルサンダースこの人も魅力的な候補です。 どんな交渉条件を用意できるか?GMの手腕に期待です。
WRデマリウストーマスも同様。

OGゲイブジャクソン! レイダースのバーゲンセールは続くのか? タイタンズOL特にLG, C, RGの低調ぶりが目立ちます。獲得できる可能性があれば、ぜひトライしていただきたい人材だと思います。

テネシータイタンズがトレード要員として検討されていそうなのが、WRタジャエシャープ、RBデリックヘンリー、OLBブライアンオラクポというあたり。
タジャエシャープは前試合で100ヤード超えを初めて記録し、今後に期待がもてそうな印象ですし、RBデリックヘンリーは、FBジャルストンフォウラーを補強したことで活路が出てきたため、可能性は低そうですね。こうなると もう候補がいないですね....

FBジャルストンフォウラーについては、これでIフォーメーションを使いだすのか?というと、そうでもないとのことです。 ある特定パッケージプレイ起用(FBプラスHバック?)とスペシャルチーム要員だそうです。ボールをキャリーさせても面白いと思います。今後の活躍に期待したいです。アラバマ大の後輩も複数いるし頑張ってください。

WRゴールデンテイトの線もまだ残っていますよね。

全ては明日には判明します。 何もないということもあり得ますし、さてさて.....

Continue

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ