FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
20
21
22
26
27
28
30
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デリックヘンリー  

Comment: 8  Trackback: 0

12月17日(月) NFL2018シーズン第15週 ニューヨークジャイアンツ戦 
テネシータイタンズはNYジャイアンツとのアウェイゲームで、なんと2000年以来となるシャットアウト勝ちを見せてくれました。

雨天での試合となり、パスが20スナップでしたが、ランは40スナップ。不安定なパスによるターンオーバー等のリスクを徹底的に排除するデリックヘンリー中心のグランドアタックで、ゲームを支配し続けました。先週に続きデリックヘンリーが活躍し、33キャリーで170ヤード、TD2個、アベレージ5.2ヤードを稼ぎだしています。 タイタンズオフェンスはディオンルイスも併せてランで200ヤードを超えています。

シャットアウトしたディフェンスは、RBセイクワンバークリーをわずか31ヤードに封じ込めることに成功し、パス守備でもトータルで229ヤードでしたが、イーライマニングには44回試投21回成功とパス成功率を50%以下に抑え込みました。ケビンバイヤードが1INTを記録しています。
5勝6敗と、後が無くなってからの3連勝はディーンピーズDC率いる堅守ディフェンスのおかげですね。

スペシャルチームは、また致命的なミスをやらかしました。敵のパント時パンターがボールレシーブに手間取り 蹴れないと判断し、前を見るとタイタンズの選手達はリターンのために引き上げていき だれも残っておらず、パンターに走られて1stダウン献上という失態を犯しています。こういうミスはこの先では致命的な影響を及ぼしかねないので、止めてほしいものです。(最近続いていますし....)

ナッシュビルでの練習日に雨が降り、今日のNY(NJ)戦の天候を想定した練習ができたことは役立ったことでしょう。 ペナルティも4回と少なめでした。

この試合で、CBローガンライアン、LBシャリフフィンチが故障してしまいシーズンエンドとなりそうです。この二人は貢献度が高かっただけに残念です。

今日のプレイ



これで8勝6敗となりました。 残り2戦も負けられません。どちらもホームゲームというのはありがたいですね。 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ