FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
20
21
22
26
27
28
30
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー  デニスケリー  

Comment: 4  Trackback: 0

12月18日(火) @NY戦を終えて
テネシータイタンズは、まだ希望をつないで今シーズンを戦うことができます。 ニューヨークジャイアンツ戦を終えたロッカールームで、マイクブレイベルHCはOTデニスケリーにゲームボールを渡しました。 デニスケリーは水曜日の練習を私用で休んでいましたが、お父さんが亡くなられたためだったそうです。それでも木曜日にはセイントトーマスパーク練習場に戻ってきていましたから、タイタンズのゲームを重要視してくれました。そのチームへの高いロイヤリティに感謝!



テネシータイタンズがシャットアウトを決めたプレイ後のセレブレーションダンス。 ”リメンバーザタイタンズ(邦題:タイタンズを忘れない)” 映画の中でやっていましたね。 セレブレーションオブザイヤーを受賞してもよさそう?




RB:デリックヘンリーは直近2試合で400ヤード超を走りました。まさにモンスターです。この調子でいければ1000ヤード超えを達成できそうです。 ハイズマンウィナーの実力を見せつけてやってくださいまし!!



ここまで来たら 残り2戦も絶対に勝つ!という強い意志を持ち続けてください。
ワシントンレッドスキンズインディアナポリスコルツもプレイオフ進出を賭けて、死に物狂いで挑んでくることでしょう。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ