FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
20
21
22
26
27
28
30
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  デリックヘンリー  

Comment: 10  Trackback: 0

12月31日(月) NFL2018シーズン第17週 インディアナポリスコルツ戦 
テネシータイタンズのNFL2018シーズンが終了してしまいました。インディアナポリスコルツとの最終戦に、残念ながら勝つことができませんでした。
マーカスマリオタがインアクティブ登録されました。木、金曜の限定練習はコルツへの欺瞞工作だったみたいですね。今考えますと.... チームがマリオタの不出場を事前告知してしまうのは、マーケティング的にうまくないでしょうし、仕方なかったのかなと....
先週のレッドスキンズ戦で負傷した箇所が、首、肩、肘、足と広範にわたり、コルツ戦に出場した場合、ダメージが更に深刻化するリスクが高すぎると一人のドクターからストップがかかったそうです。

ブレインギャバートが先発したのですが、タイタンズオフェンスはコルツディフェンスを攻めあぐね、ダウンの更新すらできず苦しみます。一方コルツはアンドリューラックがじっくり時間を使って得点を重ねて先行しました。これはタイタンズが展開したかったゲームプランのはずですが、コルツに時間を使われてしまいました。

2Qに入ってアンドリューラックからLBジャイオンブラウンがインターセプトを奪い、そのままGLまで走り抜けTDを返しました。 タイタンズはAラックにパスを通されまくりますが、コルツの拙攻に助けられ、何とか1ポゼッション差でくらいついていきました。

3Q終盤からタイタンズはRBデリックヘンリーのランに活路を見出そうとしますが、最後の追いつくチャンスにオフェンスがペナルティを連発してしまい時間を浪費してしまい、最後はQBギャバートがインターセプトを献上し息の根を止められました。

結局タイタンズはコルツ攻略の糸口を見つけ出せませんでした。 それでもディフェンスは主力を欠くデプスで良く奮闘したと思います。オフェンスはゲームプランやプレイコールを外した感が否めません。 もっとデリックヘンリーのランを使うべきだと思いました。相手は嫌だからフロントに駒を集めるのですから.... 

スペシャルティームはリターナーのアドリージャクソンが基本的なミスをしでかしました。パンターのブレットカーンが良いパントを蹴り、(タイタンズにとって)良いフィールドポジション(敵のGL前)から攻めさせることには成功できていました。

テネシータイタンズはこれで4年連続9勝7敗となり、プレイオフ進出は昨年のみという結果です。
マイクブレイベル政権は、残念ながら1年目はプレイオフへは進むことができませんでした。

きっと来期こそは!

テネシータイタンズファン、NFL、アメフトファンの皆様、良いお年をお迎えください!!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

12月31日(月) マーカスマリオタ インアクティブ!
インディアナポリスコルツ戦が始まります。 両チームからインアクティブリストが発表されました。

我らがテネシータイタンズのインアクティブリストは以下の通りです。

Marcus Mariota
Brian Orakpo
Kenneth Durden
Jeremy McNichols
LaTroy Lewis
Aaron Stinnie
Tyler Marz

インディアナポリスコルツ

Le’Raven Clark
Jalen Collins
Daurice Fountain
Ryan Kelly
Clayton Geathers
Ahmad Thomas
Jonathan Williams

マーカスマリオタの欠場は残念です。
あちらこちら主力の欠場は厳し状況となっていますが、チーム一丸となって勝利をもぎ取ってください!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ