FC2ブログ
1
3
4
5
6
9
11
12
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31
  01 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL  スーパーボウル  グラディスナイト  

Comment: 0  Trackback: 0

第53回スーパーボウル 国歌斉唱:グラディスナイト♪


現地2月3日にアトランタで開催される第53回NFL 王座決定戦スーパーボウルで、試合前の国歌斉唱を米ソウル歌手グラディスナイトが担当することになりました。

素晴らしい歌手で、優れた人格者としても有名です。 今年で74才、昨年癌を患い闘病中であることを表明していました。
「故郷のアトランタから、米国を代表してこの国をひとつに団結させるため、わたしが歌わせてもらう事に誇りを感じている」とコメントしています。

NFLとコリンケーパニック派との和解が進展していない事を憂慮して、解決の糸口を見出すべくコリンケーパニックと話し合いを持ったようです。昨年は人気歌手:リアーナへハーフタイムショーのオファーがあったのですが、彼女はコリンケーパニックの思想を支持しているため拒否をしていました。今回グラディスナイトが歌う事には、様々な受け止め方がされているそうです。

彼女の素晴らしい国歌斉唱が、相互理解への始まりとなることを祈って止みません。

永遠の名曲 「夜汽車よジョージアへ」


ぜひとも若い世代の皆さんにも聞いていただきたいグレートなアーティストと作品群です。

Continue

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ