FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
29
30
  04 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ドラフト  マイクブレイベル  

Comment: 2  Trackback: 0

4月8日(月) 2019 ドラフト候補
4月になりドラフトはもうすぐという時期になってきました。 テネシータイタンズとしては、オーナーミーティング後FA関係のニュースもまだ聞こえず、静かな時間が過ぎていきます。
NFLは今月下旬のドラフトに向けてモックドラフトが花盛りです。 今日はテネシータイタンズの公式HPに最新のモックドラフト情報(1巡全体19位指名候補)が紹介されています。

DL、エッジ、TE、を予想する専門家が多く、それに続くのがWRとなっています。

クレムソン大のDT、エッジが人気のようです。
DTクリスチャンウィルキンス
DTデクスターローレンス
DEクレリンフェレル

その他では
TEノアファント
DEブライアンバーンズ
WRマーキスブラウン
DEモンテズスウィート
CBブライアンマーフィ

タイタンズ広報のジムワイアット氏は、タイタンズのビゲストニーズは、エッジラッシャーDLインテリアオフェンシブライン、そしてレシーバーであると重ねてコメントをしています。そこにTEを加えても驚かないと追加しています。

クレムソン大DTクリスチャンウィルキンスこそがマイクブレイベルHCの意中の人ではないか?との噂があります。 これはブレイベルHCがオハイオ州立大コーチ時にクリスチャンウィルキンスのスカウトに熱心だった過去があり、クレムソン大のプロデイ参加も含めて、すでに2,3回会っていることからテネシアン紙が書いたようです。
ただ問題は彼が19番目まで残っている可能性は非常に低く、彼を獲りに行くならばトレードアップが必要になりそうです。

地元ナッシュビルでのドラフトは、興行的にも選手補強的にも記録的成功をおさめてもらいたいものです!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ