FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
29
30
  04 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
25

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ナッシュビル  マーカスマリオタ  クリスジョンソン  

Comment: 6  Trackback: 0

2019 NFL ドラフト直前
テネシータイタンズのフランチャイズ都市ナッシュビルにてNFLドラフトが開催されます。 街並みをも巻き込んだ斬新な運営スタイルは成功するでしょうか? タイタンズのみならず、市もNFLも頑張っています。ぜひとも成功させたい大きなイベントです。

ファンやニュースメディアらはドラフトの指名候補をめぐって、チームにとって最適な選手を各々検討、予想を立ててきましたが、いよいよ明日(日本時間)の朝となりました。この時期になって他チームを錯乱させるような怪情報もいくつか飛び出しているようですが、それもまた楽しいですね。

テネシータイタンズ及び地元ナッシュビル市がドラフト開催に向けて精一杯の努力をしていることに異存はありませんが、一つだけ気になって仕方がない現象があります。このテネシータイタンズの大イベントにマーカスマリオタが深く関与していないという事です。それは(私には)2018年シーズンを終えてから、球団は明確にマーカスマリオタとの距離を置いているように見えます。本来ならば彼が演じているであろう役割をLTテイラーリーワン、TEデラニーウォーカー、CBローガンライアン、LBジャイオンブラウンらが担っています。 この4年間あれほどマーカスマリオタを立てて、チームの支柱として再建してきたのに。
やはりあの最終第17戦(マリオタ負傷で欠場しプレイオフを逃がした)の影響が重く尾を引いているのでしょう....球団やファンに与えた失望感は計り知れないくらい大きかったということなのでしょうか?(私は将来を見据えて許しましたがw)

さらに直前になり NFLネットワークのアナリスト:ダニエルジェレマイヤー氏は、テネシータイタンズはQBドリューロックを指名すると言い出しました。チーフスがパトリックマホームスを獲得し1年アレックススミスの下でプロ世界の準備をさせたように、ロックを獲って1年マリオタの下で学ばせるというプランなのだそうです。 これはいわゆる情報戦であり、煙幕のたぐいであると信じたいものです。



タイタンズのチームニーズは非常にクリアで、 エッジインサイドDLWRインテリアOLTEQBSRB 
特に上位指名が予想されるのは、エッジラッシャー、DL、WR、インテリアOL、+TE  

誰が指名されるのか?楽しみですね!







Continue

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ