FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
26
27
28
29
31
  07 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックモーガン  

Comment: 0  Trackback: 0

7月16日(火) デリックモーガン引退


2010年ドラフト1巡全体16位指名でテネシータイタンズ一筋で活躍してきたデリックモーガン(ジョージアテック大)が引退との報が飛び込んできました。 タイタンズとの契約が切れ、今オフは市場に出てみましたが この時期に潔い決断を選んだようです。4-3DEから3-4OLBへとチーム事情に合わせて、見事にコンバートして見せてくれたのは嬉しい驚きでした。チームの低迷期に守備を支えてきた功労者の一人です。タイタンズ2010年代の”アンサングヒーロー”と言えると思います。
奥さんの熱心なサポートで”ヴィーガンダイエット”を実施し、その成功例をダイエットに悩むチームメンバーに広げていき話題になりましたっけ。 またデリックモーガン自身はカンナビノイド(大麻)の神経保護効果を信じて、脳の損傷や病気治療と予防においてNFLプレーヤーに役立つと公言していました。NFLプレーヤーアソシエーションは、治療として大麻の使用を含むプレーヤー間の疼痛管理の問題を研究するための委員会を設立。デリックモーガンは委員会の創設メンバーとして指名されています。

長い間ご苦労様でした。次の人生でも活躍されるよう祈ってます!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ