FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  08 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 0  Trackback: 0

8月8日(木) A Titan's Story: Marcus Mariota
テネシータイタンズの司令塔マーカスマリオタは、今シーズンフランチャイズQBとして健康を維持しつつステディなオフェンスを最後までプレイして見せなければいけません。契約更改を控えチームとしてもインジュリープローン化が避けられないようであれば、思い切った決断をしてくる可能性が高いようです。

こんな人格者は滅多にいないという逸材で、全ての係わった人々から愛される男です。ドラフト指名で入団時は、「どうしたらこのような素晴らしい青年に育てられるのか?」と子を持つ多くの親から感心されていることが評判になっていました。
タイタンズでデビュー年から先発を任され苦しみましたが、次年度以降チーム再建の原動力になり奮闘してきました。昨シーズン最終戦を前にNFLフィルムのクルーがテネシータイタンズを取材した際、ネイトバールソン氏は「チーム誰もがマーカスを愛している!」と報告していました(GMFB)。マーカスマリオタが証明しなければならないのは「健康」だけです。今年こそシーズン最後まで戦い抜いてください!

球団はこの時期になって マーカスマリオタのショートムービー3部作を発表しています。
アロハスピリット編、オレゴン(Go Ducks)レガシー編、ミュージックシティマエストロ編です。マリオタファンにとっては永久保存版ですね。






今年こそは 健康なシーズンを過ごしてください!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ