FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
  09 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクブレイベル  アーサースミス  

Comment: 4  Trackback: 0

9月20日(金) NFL2019シーズン第3週 @ジャクソンビル戦 サーズデーナイトゲーム
前週の敗戦を反省し、主戦QB不在で手負いの地区内ライバル退治に向かったテネシータイタンズでしたが、良いところなく 全米に醜態を晒してしまうことになりました。 今回の敗戦はタイタンズが”致命的”な痛手を負ってしまったと言えるかもしれません。

何が悪いって どスランプなのかマーカスマリオタ、パスプロでQBを守れないOL、アーサースミスOCのプアなプレイデザインと外しっぱなしのプレイコール、チームの統率力の欠如が露呈したマイクブレイベルHC、権力を掌握したジョンロビンソンGMと数えだしたら切りがないです。

2ndハーフでライアンタネヒルにヘルメットを着用させた(指示が聞こえる)HC。いよいよ来るべき時が来たようです。
チームにとってここから「粛清」の嵐が吹き荒れるのか?わかりませんが動くなら今ですね。 

私だったら、
①OLコーチ解任 
ニューブロッキングスキームをインストールしたことになっていますが、被サック数が跳ね上がってる現実は重罪に等しいです。
アーサースミスOCにアナリストか参謀を付ける。
戦術面で思いっきり柔軟性が足りないことが見えてきました。2TEセット大好きで多用しまくりのうえ、プレイアクションも対策されてしまってます。
アドリージャクソンをSTから外す
以前からボールが手につかなかったり判断ミスを繰り返しているのだから、なぜ続けさせるのか?今回も痛かったです。
ラシャーンエバンスをローテーションに回す。
良いプレーと悪いプレーの差が激しすぎる。つまりステイブルじゃない。ラムジーとの交換要員でアドリージャクソンと一緒にトレードに出すのはどうか?(一応どちらもドラフト1巡で若いw)

審判団のジャッジがJAGS寄りだった気がしますが、そう取られてもおかしくない内容だったように見えました。今回はめぐり合わせが悪かったということにしましょう。 (マリオタのハリアップオフェンスが始まろうとすると、ボールを置きなおしに来てプレーを妨害する老ジャッジが気に入らなかったのは内緒です)
タイタンズディフェンスは反則を取られても折れずにプレイを続けてのは立派でした(反則取られちゃいけないんですが)

このタイミングで悪かった要素を全部吐き出してしまいましょう。 ほんの少し次戦まで時間があるので体を労わりつつ改善の手を打って進みましょう。 QBの交代も一つの手段かもしれません(私は望んでいませんが)。

さあ テネシータイタンズがどのような策を講じるのか、楽しみに注目してみましょう!



もっとWRコリーデイビスを使ってくれないと!



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ