FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
  09 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクブレイベル  アーサースミス  

Comment: 4  Trackback: 0

9月24日(火) 地区内対決連敗のあと
テネシータイタンズファンの皆様 元気にNFLライフを楽しんでらっしゃるでしょうか? いや、もっと正直に言い直すと、連敗ショックの「傷心」は癒えてきましたか?でしょうか。 タイタンズも試合を分析して修復/修正に必死だと思います。 
筆者の場合ですと特にマーカスマリオタに期待してきたため、このような状況はいたたまれない心境でした。それでも今シーズンマリオタに求められている「健康」と「勝利」を満たせなければチームを去ることもやむなしという方針は納得できますし、彼との5年間はポジティブな夢を描かせてもらったと思うでしょう(まだ終わっていませんよね! 心の準備ができたという事ですかね)

OL問題については新人ネイトデイビスのRG起用に踏み切りそうです。キャンプの早い段階で負傷してトレーニングが遅れていたはずですが、大丈夫なのでしょうか? ここまでタイタンズ関連ニュースにもほとんど取り扱われていなかったです。

STチーム、特にリターンゲームについてはアドリージャクソンは継続で、アダムハンフリーズを追加する修正となるそうです。 うーむ それで解決できるのでしょうか??

アーサースミスOC指揮のオフェンス(プレイコール/プレイブック)についても保守的過ぎるという声が多いようです。また、3rdダウンロング時のプレイ選択が限定的過ぎて相手を守りやすくしているという指摘があるようです。ここ2戦ではまったく攻撃を組み立てられずに 3rdダウンの更新ができずじまいという目も当てられない攻撃でしたから。 フェデックスパワーでもなんでもOKですので、戦術面から立て直しをお願いします。

ディフェンスはオフェンスの低調さに目が行くためあまり話題になりませんが、DLは弱い(期待したパフォーマンスを出せていない)のではないでしょうか? ジュレルケーシーはポジションを変えて頑張ってくれていますが、ペネトレーション等プレッシャー提供数は昨年より激減しているように見えます。DLユニットには頑張ってもらいたいです。
精度の高い情報か否かわかりませんが、今年のドラフト1巡指名ジェフリーシモンズがブロンコス戦辺りに始動(デビュー)できるかもしれないとの噂があるようです。嬉しいニュースになりますが無理は禁物です。

2019シーズンまで3年連続勝ち越しできているチームは7チームだそうです。 そこまでの実績はあるのですからそう簡単に今シーズン大敗するわけにはいかないと思います。 次戦はまだ調子の上がらないアトランタファルコンズです。チャンスはあるはず、まずは2勝2敗にしましょう!




突然どうしてか昔のチケットが出てきました。懐かしくてパシャ! 結構いいお値段でしたね。

american_bowl2000
american_bowl2000b

MVPがゲイリーキュービアックでしたか!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ