FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー  ライアンタネヒル  マーカスマリオタ  AJブラウン  

Comment: 10  Trackback: 0

12月30日(月)NFL2019シーズン第17週 ヒューストンテキサンズ戦
ようやく我らがテネシータイタンズはプレイオフ進出のための最後の切符を手に入れました! 
対戦相手のヒューストンテキサンズが既に地区優勝とプレイオフを決め、この試合で主力を起用せずに戦ってくれたためにタイタンズにとって有利の戦うことができました。 これで4年連続9勝7敗です。これで良しとしてはいけないのですが、今日ぐらいは祝勝ムードを楽しもうと思います♪

プレイオフへ進めた事と同時にRBデリックヘンリーリーディングラッシャーという栄誉を獲得することができました!デリックヘンリーは今シーズンも馬車馬のようにチームに貢献してくれました。彼のランがあってのタイタンズオフェンスでした。今日も32キャリー、211ヤード、3TDと大活躍してくれました。リーディングラッシャーになってこそ”キング”ヘンリーに相応しいというものです♪



そして今日のスーパープレイ。 ライアンタネヒルからルーキーAJブラウンへの超絶パス。
ルーキーにして早くもタイタンズのリーディングレシーバーとなり、NFLリーディングルーキーレシーバーの栄冠も手にしているAJブラウン! まだまだ成長の余地がありますし、今後のタイタンズにとって大切な戦力となってくれそうですね。





そして私が熱望していたマーカスマリオタのサヨナラ公演が実現され、とても嬉しかったです。あと3~4年NFLでキャリアを積めたら、いや生き延びれたら、彼はどんな形にしろスーパーボウルで勝利者になれると信じて疑いません。まだプレイオフが続くわけですから出番が無いとは言えませんが、タイタンズでのレギュラーシーズンはこれで終わりになりそうです。
この動画はAJブラウンがちょうど1000ヤード達成したプレイとなりました。



さあ来週はニューイングランドペイトリオッツとの対戦になりました。 これまでペイトリオッツはタイタンズにとって天敵チームの一つでしたが今年はどうなるでしょう? 今日の試合はイルカさんに敗けています。三味線を弾いているのは明白ですがベテランQBの劣化が噂されてきておりチャンスはありそうです。

TITANUP!!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ