FC2ブログ
2
3
4
6
7
8
10
11
13
15
17
23
24
25
26
27
28
31
  01 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー  ライアンタネヒル  

Comment: 10  Trackback: 0

1月5日(日)プレイオフ ワイルドカード NEペイトリオッツ戦

我らがテネシータイタンズは敵地で昨年のチャンプを相手に勝利を勝ち取ってくれました!!


ここしばらくダイナスティを築いていたニューイングランドペイトリオッツ王朝の終焉を示唆したかのようなゲームだったと感じたのは私だけでしょうか? タイタンズが祇園精舎の鐘を鳴らしちゃったみたいです。



ライアンタネヒルの無理投げINTやお手玉等ありましたが、タイタンズディフェンスが要所でペイトリオッツの攻撃を抑え込む健闘を見せてくれました。CBアドリージャクソンの復帰は良く効いていました。Sケニーバッカーロ、CBローガンライアンらが良く働いてくれていました。DLの面々も今回素晴らしかったです。ダクアンジョーンズジェフリーシモンズジュレルケーシーらも良く守っていました。
レッドゾーン特にゴールラインでの守備にはしびれました!!

オフェンスはレシーバーがしっかりカバーされてしまい働けずじまいでした。コリーデービスAJブラウンは仕事をさせえもらえませんでした。それでもタイタンズはデリック”キング”ヘンリーのランでゲームを組み立て活路を開いていきました。TEアンソニーファークサーのTDレシーブも貴重なプレイでした。

STもPブレットカーンが安定のパントで活躍してくれました。KはFGを外すのではないかとヒヤヒヤしていましたが何とか仕事をしてくれました。まだ弱点であることに変わりはなさそうです。

今日は めでたいです! ディビジョナルプレイオフ進出おめでとう!!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ