FC2ブログ
2
3
4
6
7
8
10
11
13
15
17
23
24
25
26
27
28
31
  01 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
09

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー  ミュージックシティミラクル  

Comment: 4  Trackback: 0

1月9日(木) 祝!ミュージックシティミラクル20周年


伝説のプレイ”ミュージックシティミラクル”から今日でちょうど20年だそうです。
祝20年! ここはひとつ ディビジョナルプレイオフへ向けて縁起を担ぎたいものです♪





現地水曜時点でのインジュリーレポートです。
テネシータイタンズはOLBカマレイコレアとRGネイトデイビスは風邪をひいたようですがネイトデイビスは出場できそうな感じでしょうか? WRカリフレイモンドはコンカッションプロトコルから脱出できたようで、本人は出場を希望しているようです。

先週の試合で負傷(古傷の肩)してしまったLBジャイオンブラウンは火曜日に簡単なストレッチをしている動画を目にしましたが、火、水とチーム練習ができていません。今一番帰ってきてほしい選手ですが今後に注目。もし彼が不在となるとその穴をウェズレイウッドヤードダーレンベイツデビッドロングJRで埋めていくことになります。シーズンが進むにつれて新人デビッドロングJRが順調に成長してきているようで一層の期待をしたいです。

WRアダムハンフリーズは今週も無理そうです。先週復帰したCBアドリージャクソンも火、水の練習には参加できていませんが、地元メディアによると試合には出場する見込みとの事です。
OLBカマレイコレアがもし出場できないとなるとエッジ/DE/OLBのフロントボックス(ハロルドランドリーの反対側)が厳しい事態に陥ってしまいそうです。新人デリックロバーソンは数試合しか経験を積めていませんが新人にここで奮起してもらわねばならなくなりそうです。あとはレジーギルバートです。

タイタンズのSグループは健康を維持できていそうなので、レイブンズ戦でもランにパスに活躍を期待せずにおれません。ケビンバイアードケニーバッカーロアマニフッカーデーンクルーシャンクジョシュアカル全メンバー出陣して敵オフェンスをかく乱してほしいものです。

今シーズンのAFCトップチーム:ボルチモアレイブンズは圧倒的な攻撃力と堅守な守備を兼ね備えたベストチームです。戦力的に1枚も2枚も劣ることは周知の事実だと思いますが、チームの雰囲気は素晴らしい状態を維持していますし、唯一の切り札デリックヘンリーが健在なので、戦略、戦術面でも知恵を絞ってぶつかってほしいです。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ