FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
  07 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
29

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル    

Comment: 0  Trackback: 0

7月29日(水) タイタンズ COVID-19リスト, PUPリスト、オプトアウトリスト
テネシータイタンズはNFLが作った新しいリザーブ/ COVID-19リストに、今年のドラフト1巡指名OT:アイザイアウィルソンを登録しました。とうとうタイタンズからも出てしまいました。彼本人が陽性反応だったのか、または彼に関係する家族の影響なのか等詳細の説明はありません。

そして時を同じくして今年のUDFAとしてキャンプに参加予定だったOT:アンソニーマッキンリー(TCU)がCOVID-19によりオプトアウト(脱退)との報告も出ました。オプトアウトは本人にとって残念だったでしょう。また次のチャンスを狙ってほしいです。

タイタンズ守備の強みであるILBユニットでラシャーンエバンスとともに中核をなすジャイオンブラウンPUPリスト登録されています。昨年のプレイオフでNEペイトリオッツと戦った際に肩を負傷してしまい、まだその影響を引きずっているようです。

今年FAで新加入したOLB:ビックビーズリーはReserve/Did Not Reportリストに登録され(理由不明)、WR:コリーデイビスはPUP登録ということになってしまいました。主力級がいきなり3名とは頭が痛いです。 

これでロスター80名枠のところが77名になってしまいました。3名分補充しないと勿体ないと思うのですが、候補を探すのもこういう事態の中では簡単ではないでしょうね。


むむむむ

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

28

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  

Comment: 0  Trackback: 0

7月28日(火) テネシータイタンズ近況関連
NFLは今期の開幕に向けてようやくキャンプまで漕ぎ着けました。 コロナ騒動が沈静化したわけでもなく、まだ予断は許されませんが、ひとまず駒を進められましたね。プレシーズンゲームを見合わせ、いきなりシーズン突入という動きは止むを得ないのでしょう。

テネシータイタンズは今年のドラフト2巡全体61位CB:クリスチャンフルトン(LSU)と契約をまとめました。これでドラフト指名した6名中5名と契約を締結できたので残りのドラフト1巡OT:アイザイアウィルソン(ジョージア大)を残すのみです。

現地日曜にロスター枠を81名に絞り込むために以下の6名をカットしました。
DLアマニブレッドソー
LBナイジェルハリス
TEコールハードマン
WRトレビオントンプソン
OGザックケリン
RBショーンウィルソン(インジュリー)
今年のUDFAはまだ評価が済んでいないため1名しかはじかれていません。プレシーズンゲームが無くなったため、彼らを見極めるのは大変な作業になりそうですね。

FAの大物ジョデベオンクラウニーの去就について巷ではあれこれ噂が飛び交っていますが、静かに報告(吉報)を待つしかありません。しかし随分じらしてくれますね~ これで来なかったら....笑うしかないです!

開幕に向けチケット問題も解決しなければならず、NFL、各球団も必死で働いている事と思います。 その努力は報われてくれないといけません!


成長著しい2年目DLジェフリーシモンズがライバルチームの名手を圧倒する場面。今年はたくさん目にしたいものです!

TITANUP!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ